学習プログラムに関する重要なお知らせ

こんにちは、マイクです。

いつも応援ありがとうございます♪
↓↓↓↓↓↓ 



今日は「学習プログラム」に関する重要なお知らせがあります。

学習プログラム「トレードにおける三種の原理」

は2015年4月27日に一期生の募集を開始しました。

なので、ちょうど今日は

2周年記念日

となります。


募集開始以来、マイク自身は全く宣伝をしていないにも拘らず、参加して頂いたメンバーの方々の圧倒的な支持により口コミが広がり、既に数百人の方々が「三種の原理」という共通言語を持ったコミュニティメンバーとなっています。

卒業生の中には、専業トレーダーとして自由を獲得されている方も多数いらっしゃいますし、今度は教える立場として後進の指導にあたられている方々もいらっしゃいます。

三種の原理」を学ばれたメンバーのみなさんは、マイクの仲間であり、誇りでもあります。


さて、この節目の時にあたり、マイクはある決断をしました。

いつもマイクをサポートしてくれているメンバーのみなさんに、

恩返しのプレゼント

をお贈りしようと考えたのです。

その中身については、近日中にメンバー専用メールでお送りしますので、楽しみにしていてくださいね♪


また、もう一つ事務的なご連絡があります。

来たる5月から、「学習プログラム」への参加申込みに関わる決済事務を、外部の販売会社に委託することになりました。

それに伴う経費の増加などを反映して、

価格改定

を行います。

よって、現在の嘘のような低価格で「学習プログラム」に参加できるチャンスは、

2017年4月30日(日) 23:59

までとなります。


まあ、価格改定後も、プログラムの内容から考えれば、あり得ないような低価格であることには変わりないんですが、現在参加を検討されている方は、このチャンスを逃さないようにしてくださいね!

あ、もちろん「恩返しのプレゼント」は、今から参加されるみなさんにもお贈りしますので、ご安心ください♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*