テロ再発懸念で朝から下げるポンドを「マイクの神器」で

こんにちは、マイクです。

いつも応援ありがとうございます♪
↓↓↓↓↓↓ 



昨日の原油価格の大幅下落や、イギリスでのテロ再発懸念などを背景に、今朝は資源国系ポンド系の下落を示唆する「環境・局面認識支援ツール」のお知らせがどんどん届いてきました。

昨夜はトレーダー仲間と遅くまで楽しく飲んでいたので、もうちょっと寝ていたかったのですが・・・笑

眠い目を擦りながら東京市場オープン前のチャートをチェックすると、「通貨パワー分析」でも○○○○を示しているGBPUSDに、ちょうど「マイクの神器」が出現しました!


【GBPUSD】
■5分足
20170526GBPUSDM5

執行足である1分足だとサポレジがわかりにくいので、チャートは5分足を表示しています。

このサポレジラインは前日安値とも重なっていることにも注意してください。

自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」で、しっかりとサポレジ&1分BB+2σのエントリーラインまで引き付けて、「マイクの神器」ショートエントリー♪


直近安値を割るとそのままバンドウォークでFE 161.8%へ到達、利確。

+30.5pips


リワード・リスク比も2近くあります。


本当にいつものことですが・・・

今回も

環境・局面認識支援ツール」のお知らせ
 ↓
通貨パワー分析」による通貨ペア選択
 ↓
マイクの神器」出現
 ↓
自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」でエントリー

のルーチンでした♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*