特別セミナーの質問事前募集は今週金曜日まで! ~ 円安の流れを「マイクの神器」で♪

こんにちは、マイクです。

いつも応援ありがとうございます♪
↓↓↓↓↓↓ 



現在募集中の「学習プログラム(三種の原理)」メンバー限定特別セミナー

「マイクの神器」集中講義!

ですが、毎日続々と参加申込みを頂いています。

博多会場の方はそれでもまだ比較的席に余裕がありますので、懇親会でもマイクとじっくり話ができるチャンスですよ!

関西方面の方は週末の博多観光を兼ねて、奮ってご参加ください♪


そして、既に申込みをされた方々から多数お送り頂いている「質問の事前募集」ですが、今週の金曜日(6/30)で〆切となります。

まだ応募されていない参加者の方は、せっかくの機会ですので是非ご活用ください。


さて、その「マイクの神器」ですが、今日もいつものように活躍してくれています。

昨日から円安が進み、「環境・局面認識支援ツール」でもクロス円ののお知らせが多発していました。

もちろん「通貨パワー分析」でもがダントツ最弱です。

こうなると、

どれにしようかな

状態となりますね。笑


とりあえず東京市場オープンを待ちます。

すると、オープンと同時にクロス円全面高でレンジをブレイク。

その中で、ユーロ円にいい形が出てきました♪


【EURJPY】
■1分足
20170627EURJPYM1

オープン時の吹き上げから比較的深いリトレースで「マイクの神器」が出現。

慌てずに「自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」で、しっかりとレジサポ&BB-2σのエントリーラインまで引き付けて、「マイクの神器」ロングエントリー♪

順調に直近高値を超え、次の足でいつもの決済ルールにて利確。

+8.1pips


「うわ、少なっ!」

と思った方は、「学習プログラム(三種の原理)」で

戦略的資金管理

を学びましょう。

そうすれば、リワード・リスク比が2倍近くあるということにまず意識が向かうはずです♪


何はともあれ、今回も全くいつも通りのパターン:

環境・局面認識支援ツール」のお知らせ
 ↓
通貨パワー分析」による通貨ペア選択
 ↓
マイクの神器」出現
 ↓
自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」でエントリー

のルーチンでした♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*