相場はフラクタル! ~ 15分足でも「マイクの神器」♪

こんにちは、マイクです。

いつも応援ありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓



日本は今日「勤労感謝の日」ですが、米国は

Thanksgiving Day

の祝日です。

みんなで七面鳥を食べることでも有名ですね♪

米国では今日から4連休となり、これからクリスマスに向けて街はホリデーモードとなります。

ちなみに、「Thanksgiving」は「収穫に感謝する」という意味ですが、1単語です。

それだけ米国人にとって重要な祝日とも言えます。

当然、今日明日は相場も特に閑散とした状態となります。


その前に、という訳でもないですが(笑)、昨日のNYオープン前にきれいな「マイクの神器」が出現したので入りました。

【USDJPY】
■15分足


環境・局面認識支援ツール」のインジケータを見ると、クロス円の青が目につき、円が強含んでいることがわかります。

通貨パワー分析」でも、日足・4時間足共に円が最強となっています。

クロス円の中で、ドル円の15分足にいい形が現れました。

あとは「自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」で、サポレジ&BB+2σのエントリーラインをセットして放置。

NYオープン前に、ラインまでしっかり引き付けて、「マイクの神器」自動ショートエントリー♪

上位足が既にトレンド状態にあるので、決済は上位足での条件を「自動決済〇〇」にセットして完全放置。


結局、上位足のトレンド状態は今日の午前中いっぱい続き、正午の確定で自動決済。

+89.9pips

リワード・リスク比は約2.5倍です♪


このように、「マイクの神器」は、多くの事例を紹介している1分足や5分足だけではなく、どの時間枠でも同じように極めて有効に機能します。

それは、「マイクの神器」が相場のフラクタル性に基づいたマルチタイムフレームシステムによって設計されているからです。💡


あ、特別セミナー

「マイクの神器」集中講義!

に参加された方は、今回の事例が、その時お話ししたどのパターンに当てはまるのか、しっかり復習しておいてくださいね♪

そして、特別プレゼント

自動決済〇〇

の使い方についても参考にしてください。

今日の事例には、とてもたくさんのヒントが詰まっていると思います♪


そしてそして、今回も

環境・局面認識支援ツール」の確認
 ↓
通貨パワー分析」による通貨ペア選択
 ↓
マイクの神器」出現
 ↓
自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」でエントリー
 ↓
自動決済〇〇」でオート利確

という、いつものルーチンでした♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆
↓↓↓↓↓↓



「相場はフラクタル! ~ 15分足でも「マイクの神器」♪」への2件のフィードバック

  1. マイクさん こんばんは
    今日もブログ更新&勉強になるネタありがとうございます。

    スケールの拡大ですね!②でエントリーでしょうか
    自動決済は上位足1時間の-1σ割れですかね。

  2. ヤグさん、こんにちは☆
    コメントありがとうございます。

    はい、大正解です!
    特別セミナーの内容をきちんと自分のものにされていますね♪

    本文では触れていませんが、自動決済〇〇のおかげで長い足でのトレードも楽々です。
    この点も参考にして頂ければ幸いです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です