「指標トレード完全攻略!」募集開始♪ ~ 瞬く間に席が埋まってきています!

こんにちは、マイクです。

遂に昨日、

【特別セミナー】指標トレード完全攻略!

の募集が始まりました!

実は、マイクが想像していたよりもみなさんがとても強い関心をお寄せくださり、瞬く間に会場の席が埋まってきています!

今回のセミナーは東京会場で1回のみの開催となり、席数にも限りがありますので、参加を予定されている方はどうぞお早目にお申込みください。


また、これから「三種の原理」への参加を検討されている方々からのお問合せも急増しています。

今後「三種の原理」メンバーになられる方々にも、特別セミナーのご案内は順次お送りしていきますが、上記のように席数には限りがありますので、こちらもお早目にご検討頂ければと思います。


さて、前回の記事コメントをくださったYさんが、こんなことをおっしゃってました:


サラリーマンの日々のトレードは経済指標が多い時間帯になりがちで、指標を避けながらエントリーチャンスを探すのが定番だと思います!

厄介だった指標が収益のチャンスに変わるのは非常に有り難いです!!!

指標トレード用EAの公開本当に有難うございます



まさにマイクが

指標トレード用EA【mike_index_trade】

を苦心して開発・公開したのは、日々忙しく仕事に追われながらトレードを頑張っているサラリーマン・兼業トレーダーのみなさんを応援したいという強い思いがあったからこそなので、このコメントを頂いて本当に嬉しかったです♪

指標発表時に、

  • トレードの機会損失を被る

のと、

  • 収益のチャンスを得る

のとでは、倍ぐらい違いますからね!


そしてそして、

指標トレード用EA【mike_index_trade】

は昨夜発表されたカナダ

小売売上高

でも大活躍でした♪


【USDCAD】
■1分足


コア(除自動車)小売売上高が予想の+0.5%に対して結果-0.2%と非常に悪かったため、CADが売り込まれUSDCADは急騰しました。

ここでも非常にタイトに有利なプライスでエントリーできていることがわかりますね♪

利確はお馴染みの決済ルールで。

+62.3pips


EAのセット等の準備を含めて、決済まで10分も掛からずにこの利益ですから、究極に効率がいいですね♪


では☆

「「指標トレード完全攻略!」募集開始♪ ~ 瞬く間に席が埋まってきています!」への3件のフィードバック

  1. 初めまして
    指標トレードeaはいくらですか?
    どうやって購入すればいいですか?

  2. 増田さん、こんにちは☆
    お問合せありがとうございました。

    指標トレード用EA【mike_index_trade】は、学習プログラム「三種の原理」に参加されたメンバー限定でご案内している、【特別セミナー】指標トレード完全攻略!【パッケージ版】に特別プレゼントとして付属しています。
    マイクのツール群やセミナーのパッケージ版の多くは、このように「三種の原理」メンバーの方に限定してご案内していますが、これはメンバーの方々への感謝の気持ちを込めて、開発費・人件費を完全に度外視した、通常ではあり得ない低価格でご提供しているためです。

    「三種の原理」は、資金管理・トレード手法・メンタル制御という、最重要な3つのトレード技術を、体系的・統合的に学べる唯一の学習プログラムであると、絶対の自信を持っております。
    この機会に増田さんも参加をご検討頂ければ幸いです。

    またご不明の点などありましたらお知らせください。
    よろしくお願いいたします。

  3. 増田さん、こんにちは。

    追加のご質問、ありがとうございました。

    詳細なご説明をさせて頂くために、メールにてご返事しましたのでご確認ください。

    よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です