豪州雇用統計のリアルトレード動画をご覧ください♪

こんにちは、マイクです。

前回の記事で紹介したオーストラリア雇用統計における指標トレードですが、お約束通りリアルトレード動画を公開します:





今回も

【特別セミナー】指標トレード完全攻略!

の「特別プレゼント」である

指標トレード用EA【mike_index_trade】

が、しっかりと利益を獲得している様子をご確認頂けたと思います。


ちなみに、動画の中で話している、長期のライン抵抗帯)とはこれのことです:

【AUDUSD】
■4時間足


黄色い水平線(帯)で示してあります。

縦線が雇用統計発表時の足ですが、やはりこの抵抗帯を超えられず、その後下落していったことがわかります。

こういう環境認識がしっかりしていると、値動きも余裕をもって見ていられますね♪


ところで、昨夜はカナダ

小売売上高

の発表があり、カナダ高・ドル安の強い流れが出ましたね。

マイクは所用で参戦できなかったのですが、先ほどトレード仲間のSさん(以前の記事でも紹介した方で、今回のセミナー+懇親会にも参加してくれました)に聞いてみたところ、



とのことでした!


【特別セミナー】後、「指標トレード用EA」を手にされたみなさんから、マイクの想像を上回る勢いで喜びの報告を多数頂いており、改めて今回のセミナーを企画してほんとうによかったと感じています。

来週からも一緒に

指標トレード祭り

を楽しんでいきましょう♪


では☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です