今週は指標ウィーク! ~ そして「マイクの神器」は毎日同じいつものルーチン♪

こんにちは、マイクです。

早いもので、今日から10月となりましたね!

そして今週は重要経済指標発表が目白押しです♪

主なものだけでもこのぐらいありますよ:

■10/1(月)
・米国ISM製造業PMI

■10/2(火)
・豪州政策金利

■10/3(水)
・米国ADP雇用報告
・米国ISM非製造業PMI

■10/5(金)
・豪州小売売上高
・米国雇用統計
・カナダ雇用統計


今週も

【特別セミナー】指標トレード完全攻略!

の「特別プレゼント」である

指標トレード用EA【mike_index_trade】

が大活躍しそうですね♪


さて、最近は指標発表の話題が多くなっていましたが、もちろん「マイクの神器」は日々淡々といつもの光景を繰り返しています。

マイクの神器」の記事はほんとにいつも同じパターンになってしまうのですが、実際、毎日同じいつものルーチンの繰り返しなので仕方ありません。笑

読者のみなさんも飽きてしまうかな~と思っていたのですが、

最近マイクの神器の記事が少なくて寂しいです

という声を結構頂くので、今後も折に触れて載せていくようにしますね♪


ということで、今日の「いつものルーチン」を紹介します。

朝から1時間足の「通貨パワー分析」ではカナダがダントツに最強でした。

対して最弱グループはユーロポンドです。

環境・局面認識支援ツール」もカナダ系のお知らせをたくさん送ってきていました。

そんな中、欧州時間にかけてが更に弱くなってきたのが「通貨パワー分析」でわかります。

すると欧州時間に入り、「マイクの神器」が出現しました。


【CADJPY】
■1分足


あとは「自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」でレジサポ&BB-2σのエントリーラインまで引き付けて、「マイクの神器」自動ロングエントリー♪


そして「自動決済〇〇」に条件をセットして放置。 


途中5分MAの下にはみ出してきましたが、撤退命令も出ず、やがて直近高値を突破。

そのままいつもの決済条件で自動利確。

+13.3pips


いやー、ほんとに今日も同じことの繰り返しとなりますが、

環境・局面認識支援ツール」の確認
 ↓
通貨パワー分析」による通貨ペア選択
 ↓
マイクの神器」出現
 ↓
自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」でエントリー
 ↓
自動決済〇〇」でオート利確

という、いつものルーチンでした♪


では☆

 

「今週は指標ウィーク! ~ そして「マイクの神器」は毎日同じいつものルーチン♪」への2件のフィードバック

  1. マイク先生、こんにちわ!

    指標セミナーは会場にうかがえず残念でした。
    でも講義動画を繰り返し見て、今まで知らなかった経済のことがよくわかり、とても楽しいです!
    指標トレード用EAもすごいよくて、こんなに簡単に稼げちゃっていいの!?って感じです!!
    ほんとうにありがとうございます!!!

    ところで今回のCADJPY、マイク先生と同じところをわたしも取ることができました!
    こういうのって、とっても励みになります。
    これからも「マイクの神器」の記事を楽しみにしています♪
    決して飽きたりしませんので(笑)。

    ところで、わたしのブログでマイク先生のチャート画像を引用させていただいたのですが、大丈夫でしょうか?
    あまりに嬉しくてわたしのチャートと並べちゃったんです(汗)。
    もしまずければすぐに直しますのでおっしゃってください!

  2. くるみさん、こんにちは☆
    コメントありがとうございます。

    指標トレード用EAの威力を実感されているようでよかったです!
    今週も楽しみですね♪

    「マイクの神器」の記事を飽きずに(笑)楽しみにして頂けているとのこと、マイクも書く励みになります。
    チャート画像については、出典も明示して頂いているようですので全く問題ありませんよ♪

    くるみさんも好調にスパイラルアップを続けられているようで、マイクも嬉しいです。
    これからもますます進化していきましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です