米中貿易交渉合意延期報道でリスクオフ ~ 円高の流れを「MTU」で♪

こんにちは、マイクです。

今週は

米中貿易交渉

に関して多くのニュースが流れましたね。


水曜日には、

「米中両首脳の合意署名会談が12月まで延期される」

と報じられ、リスクオフ地合に。


ところが木曜日には、米中の当局者が、

「双方が貿易戦争の過程で発動した追加関税を段階的に撤廃することで合意した」

と明らかにしたことで、今度は一気にリスクオンに。


そして金曜日には、トランプ大統領が

「対中関税の撤回で何も合意していない」

と発言し、また不透明感が再燃しました。


まさに市場は米中貿易戦争が引き起こす荒波に振り回され続けた感じです。


しかし、

【Mike the Ultimate】

は、そんな荒波を全てチャンスに変えることができます!

今回は、水曜日のリスクオフ地合を受けて、木曜日の東京時間に円高が進んだ局面でのトレード事例をご紹介します♪


*2019/11/07(木)*
【GBPJPY】
■5分足


基準化損益比:+3.81


今回も申し分なく

大きいリワード・リスク比

を獲得しています。


この【Mike the Ultimate】(MTU)の全てをお伝えする、「三種の原理」メンバー限定の特別セミナー

「究極の新手法」
【Mike the Ultimate】
免許皆伝!

開催まで、遂にあと6日となりました!

どうぞ楽しみにお待ちください♪


先ほど、参加者のみなさんには、セミナー後の

懇親会

のご案内もお送りしましたので、チェックしてくださいね!


では☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です