今できることを全力でやりましょう! ~ 円高の流れを「MTU」で♪

こんにちは、マイクです。


新型コロナウイルスを巡る状況がかなり深刻化してきました。

政府は、2月26日(水)にスポーツ・文化イベントの2週間にわたる中止・延期を要請したのに引き続き、27日(木)には全国全ての小・中・高等学校・特別支援学校に対し3月2日(月)から春休みまでの臨時休校を要請しました。

東京ディズニーリゾートやUSJ等の大型テーマパークも次々と臨時休園を決定・実施しています。

みなさんの生活にも多大な影響が出ているのではないかと思います。


週末の様々な予定がキャンセルになってしまった方も多いと思います。

一方、何か対策のために行動しようとしても、我々のできることは限られています。


まずは、当然ですが不要不急の外出は控える。

そして、あちこちで噴出するデマ情報に踊らされない。


といったところでしょうか。


そして、ぽっかり空いてしまった時間には、

今できることを全力で

やりましょう!


このような不確定で不安な世界の状況において、

トレードで稼ぐ

技術を持っているということは、絶対的なアドバンテージです。


三種の原理」メンバーのみなさんも、これから「三種の原理」に参加されようとしているみなさんも、今こそ集中して学習に取り組むべき時期です。

この混沌とした世界を生き延びるための

強力な武器

を、全力で身に付けて頂きたいと思います。


さて、先週はその前週の円売りの流れから一転して、週を通して

円高

方向への流れが続きました。


今回は、この流れを【Mike the Ultimate】で取ったトレード事例をピックアップしてご紹介します♪


*2020/02/28(金)*
【CADJPY】
■5分足

基準化損益比:+4.66


このトレードだけで、許容損失比を2.5%に抑えながら、

+11.7%

の利回りです!!


毎度のことながら、今回も【Mike the Ultimate】の

爆発的収益力

が炸裂しました♪


では☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です