緊急事態宣言延長! ~ 今こそ稼ぐ力を身に付けよう!!

こんにちは、マイクです。


政府は明日、当初5月6日が期限だった緊急事態宣言について、全国を対象に

1ヶ月程度延長

することを正式決定する見込みです。


依然として医療現場では逼迫した状況が続く中、一人一人が

自覚を持った

行動を取ることが強く求められていると思います。


最新の国内感染者数の推移はこのようになっています:


データの数値は日テレNEWS24の特設サイトNewsDigestから入手し、マイクが回帰分析・グラフ化しています。

回帰分析に用いるデータの期間は、これまでと同様、直近の7日間と、その前の7日間です。

それぞれの回帰直線の傾きの値は

  • 青色:\(\alpha=0.017\)
  • 緑色:\(\alpha=0.035\)

と、直近の値はその前より更に小さくなりました。


緊急事態宣言の効果は確かに表れているようです。

しかし、毎日の新規感染者数は数百人のオーダーを継続していますので、まだまだ気を抜くことはできません。


前回の記事で、このGW期間「STAY HOME 週間」を

全力学習週間

としてください!!

と呼びかけたところ、それに呼応して、たくさんの方々が、新たに学習プログラム「三種の原理」に参加され、また、【Mike the Ultimate】の学習への取り組みを開始されました。


今こそ

稼ぐ力

を身に付ける時です!


マイクも、そう決断されたみなさんを

全力でサポート

していきます!


さて、先週は総じて欧州通貨(ユーロ・ポンド・スイス)が買われる動きとなりました。

今回はこの流れを【Mike the Ultimate】で取ったトレード事例の中から一つピックアップしてご紹介します。


*2020/04/30(木)*
【GBPUSD】
■5分足

基準化損益比:+2.96


先週も【Mike the Ultimate】の

爆発的収益力

は炸裂し続けました。


現状の世界的危機を乗り越えるべく、荒れ狂う相場を航海するための羅針盤である「三種の原理」と、それに基づく最強兵器【Mike the Ultimate】を、一人でも多くの方に身に付けて頂きたいと、マイクは切に願っています。


では☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です