休むも相場

こんにちは、マイクです。

今日は珍しくノートレードです。

昨日あっさりと3月10日の高値122.02を超え、NY時間に第2波で123円も突破して123.31を付けたドル円ですが、今日は午前中、昨日の高値をトライするも、僅かに届かず高値更新なりませんでした。


【USDJPY】
■1時間足
20150527USDJPYH1

1時間足を見ると、今日になってからはボリンジャーバンドが収縮し続け、ものすごいsqueeze状態になっていることがわかります。

こういう時に入っても美味しくないですよね。


実は、今日の9時から18時までの間、マイクの監視通貨の中には、「マイクの神器」における「環境足」の条件を満たすものが一つもありませんでした。

こういう時は休むに限ります。


「環境足」の条件は、足の確定時のみ見ればよく、しかも一目で確認できるので、チャートに縛られず、しかも判断に迷うことがないのが楽なところです。

「どこか入れるところないかな~」

なんて探すことは一切ありません。笑


休むも相場


昔の人はいいこと言いますね~♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆
↓↓↓↓↓↓ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です