テニスの後は美味しいビール・・・の前に、美味しいマイクの神器

こんばんは、マイクです。

マイクは今夜もテニスをしてたんですが、帰ってチャートを見ると絶好の「マイクの神器」のセットアップが整うところでした!

普段、NY時間はトレードしないんですが、あまりにも美味しいポイントだったので、テニス後のビールをちょっと我慢して、エントリーしました♪


【GBPUSD】
■5分足
20150827GBPUSDM5a

昨夜のポンド下落の流れを引き継いで、「環境足」の勢いは申し分ありません。

上位足」の局面を確認し、「執行足」5分足でサポレジ&BB+2σに引き付けてショートエントリー。

すんなりと直近安値を割ると、下げが加速し、そのままFE 100%ラインに到達、利確。

+61.2pips


あ、もちろんこの記事は美味しいビールを飲みながら書きました♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です