今夜は雇用統計祭り♪そして明日は三種の原理祭り♪

こんばんは、マイクです。

さあ、みなさんお待ちかね、月に一度のお祭りの日がやって来ましたね♪

米国の利上げスケジュールがいまだ不透明な中、特に注目が集まる雇用統計

その結果は・・・

■非農業部門雇用者数(前月比) → 予想:+20.1万人、結果:+14.2万人
■失業率 → 予想:5.1%、結果:5.1%

何と、非農業部門雇用者数が市場予想より5.9万人も少ない、大幅な悪化となりました!

ドル円は最初の10分で130pips近く下落。

マイクはその後の戻り売りの機会を伺います。


【USDJPY】
■1分足(1)
20151002USDJPYM1a

レンジ上限に引き付けてエントリー、直近安値を割って伸びたところで決済。

+24.6pips


その後・・・

■1分足(2)
20151002USDJPYM1

レンジ上限に引き付けてエントリー、直近安値を割って伸びたところで決済。

あれ、全く同じ解説だ。笑

+29.2pips


さて、今夜が雇用統計祭りなら、明日は三種の原理祭りとも言うべき、「学習プログラム」参加メンバーの懇親会が開催されます♪

始めてお会いするメンバーの方も多いので、今からとても楽しみです。

めちゃ濃い~時間になることは間違いないですね。

会の様子はまた来週の記事でアップします♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です