原油の下落も「マイクの神器」で♪

こんばんは、マイクです。

今週に入って原油価格の下落が止まりませんね。

ニュースでも取り上げられていますが、再び40ドルが迫ってきました。

こういう明確なトレンドには乗らない手はありません。

為替でも先物でも、「マイクの神器」があれば同じように乗りこなすことができます♪


【Oil】
■ 1分足
20151113#US_Oil_Z5M1a

22:30の米国小売売上高の指標をやりすごしてしばらくすると、いつものように「マイクの神器」が出現しました。

サポレジライン&BB+2σに引き付けてショートエントリー。

順調に直近安値を抜けましたが、揉みだしてBB-1σを上抜け確定したので一旦決済。

+32pips


しばらく様子を見ていると・・・


■ 1分足
20151113#US_Oil_Z5M1

再びセットアップ条件が成立、「マイクの神器」再ショートエントリー。

2分で直近安値を抜け、そのままバンドウォークに。

ボラも拡大してきたので少しホールドし、FE 100%に到達したところで決済。

+49pips


やはりトレンドが出ている銘柄は楽ですね♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です