みなさんの関心の高さが伝わってきます:「通貨パワー分析」特別セミナー

こんにちは、マイクです。

「通貨パワー分析」特別セミナーの申込み開始からまだ半日弱しか経っていませんが、既に先着33名の枠のうち、かなりの部分が埋まってきました。

みなさんの関心の高さが伝わってきて、セミナーに向けたマイクの気合も更にヒートアップしています!

これから「学習プログラム」に参加して、セミナー参加権を得ようとしている方は、急いだ方がよいかも知れません。


さて、今日も「通貨パワー分析」インジくんの教えは冴えわたっています♪

1時間足の「通貨パワー分析」によれば、日本時間19時の時点で、メジャー6通貨中、最強の通貨はドル、最弱の通貨はポンドでした。

その組合せであるGBPUSDはこのような状態:

【GBPUSD】
■1時間足
20160112GBPUSDH1a

その後・・・


どうなったでしょう・・・?


こうなりました:


20160112GBPUSDH1b

これはめちゃめちゃ美味しいですね!

もう「通貨パワー分析」なしではトレードできないくらいです♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です