ポンド調整中につき資源国通貨をチョイス♪

こんにちは、マイクです。

昨日からポンド系調整局面が続いていますね。

一方、原油価格に目を転じると、昨日からずっと上げ基調です。

ということで、欧州時間は資源国通貨に注目していたところ、EURAUDに「マイクの神器」が出現しました♪


【EURAUD】
■1分足
20160629EURAUDM1

ネックの安値に指値して待っていると、ちょうどBB+2σがネックラインにピッタリ一致したところでヒットしました。

エントリー後は見事に一直線に下落。

直近安値を割ってバンドウォークとなったので、「三種の原理」で学習する、ある決済ルールで利確。

+34.0pips


ちなみにEURAUD以外の資源国通貨(AUD・NZD・CAD)系ペアのチャートも見てみてください。

それぞれいい流れが出ているのがわかりますね♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です