【特別企画セミナー】熱気に包まれた東京会場♪

こんにちは、マイクです。

今回も非常に白熱したセミナーとなりました!

マイク&あや【特別企画セミナー】
勝ち続けるためのレシピ

第2弾が、土曜日に東京会場で開催されました(第1弾、名古屋会場の記事はこちら)。

参加されたみなさん、ありがとうございました♪

20160723mikeaya2
20160723seminar

あやさんは前回より緊張が解けて語りも滑らかになり(笑)、マイクとの掛け合いもとてもリズムよく進みました。

このディスカッション形式、みなさんにもとても好評でしたね♪


そして今回も、

あやさんがまだ勝てずにいた頃にマイクと出会い・・・

毎回話をする度にいろいろなヒントを自分のものにして・・・

更に「学習プログラム(三種の原理)」に参加して、その内容を忠実に実践することで・・・

「資金管理」・「トレード手法」・「メンタル制御」という「三種の原理」が有機的に融合して相乗効果を発揮し・・・

今や継続して勝ち続ける常勝トレーダーとなった・・・

この成功への軌跡を、参加者のお一人お一人が、自分のこととして追体験し、勝ち続けるトレーダーになるという具体的で明確なイメージをしっかりと獲得して頂けたと確信しています。


そういえば今回は講義の中でも紹介した「自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」を既にかなりの参加者の方が利用されていて、

「もう嘘みたいにトレードが楽になりました。」

「ロットを間違えることもないし、タイミングを逃すこともないし、メンタル的にもとても安定してトレードできるようになりました。」

などなど、口々に言って頂けたのも嬉しかったですね♪


また今回は「学習プログラム(三種の原理)」メンバーの方の割合が多かったこともあり、質疑も非常に活発で、かつ、深い内容のものが多かったです。

マイクも質問に答え出すと、つい熱が入って止まらなくなってしまうので、今回も結局、会場の制限時間目一杯に。


そして・・・


引き続きお楽しみの懇親会です!


今回は忘れませんでしたよ・・・

集合写真!笑

20160723party2
20160723party1

いやー、とにかく楽しい懇親会でしたね。

ここでは話せないような深い話もいろいろさせて頂きました♪

ほんと、3時間があっという間です。


その後、有志で2次会へ・・・

そして3次会へ・・・

そして・・・

夜は更けていったのでした。笑


さて、翌日には参加者の方々から感想やお礼のお便りをたくさん頂きました。

ありがとうございます♪

ここではその中から1通だけ紹介させて頂きますね。


【Yさん】

マイク博士様

こんばんは。Yです。<m(__)m>

昨日はセミナー&懇親会、ありがとうございました。<m(__)m>


今回は、特に自分にとって意義のある内容となっていて、どん底から立ち直ってきた自分の過程に当てはめながらの、確認作業も含めての時間となりました。

あくまでも、まだまだ過程ですがww

トレード歴も、とりあえずそれなりに長く過ごしてきて、その途中では「私って天才じゃない?w」とか、アホみたいに思った時期もありましたが、結局土台がしっかりしていないと、横浜のマンションみたいに知らない間にちょっとずつ傾いていき、最後はとんでもないことになっちゃうんですよね。

今回の内容は、ある意味どんな手法よりも大事なお話のようなきがしました。

で、この流れが、マイク先生の完全無裁量手法へとつながって行く。。(感動)


懇親会も、やはりトレード談義は楽しかったです♪
あっという間に時間も過ぎて行きました^^

2次会にも参加できて、音楽の話も最高に楽しかったです♪
また機会がありましたら、宇宙談義もしてみたいです。


では、失礼いたします。<m(__)m>



Yさんもあやさんと同じように、

苦労した時代を経て・・・

そして「学習プログラム(三種の原理)」に参加され・・・

マイクに熱心に質問しながら、一つ一つのカリキュラムを確実に自分のものとして・・・

今やしっかりと「勝ち続けている」常勝トレーダーさんです。


そのYさんに

今回の内容は、ある意味どんな手法よりも大事なお話のような気がしました。

とおっしゃって頂けて、マイクも今回のセミナーを企画をした甲斐があったな~と、とても嬉しく思っています♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です