大活躍しまくりの指標発表トレード用スクリプト、既にAXIORYに口座をお持ちの方にもプレゼント!

こんにちは、マイクです。

先程の英国小売売上高の発表でも

指標発表トレード用スクリプト
【mike_news_breakout】

は大活躍でしたね♪

【GBPUSD】
■1分足
20160818GBPUSDM1

予想の前月比+0.1%に対して、結果が+1.4%と大幅に良かったため、一気にポンドは高騰しました。

いつもの決済ルールで利確。

+48.3pips


今日は朝の豪州雇用統計の発表でも♪

【AUDUSD】
■1分足
20160818AUDUSDM1

  • 雇用者数(前月比) → 予想:+1.00万人、結果:+2.62万人
  • 失業率 → 予想:5.8%、結果:5.7%

と、揃って結果が良かったため、スパイクの後に力強いフォロースルーが続きました。

BB+3σを突き抜けて確定したところで決済。

+26.0pips


そう言えば、先週末の米国小売売上高&生産者物価指数の発表でも♪

【USDJPY】
■1分足
20160812USDJPYM1

この時は、

  • 米国小売売上高(前月比) → 予想:+0.4%、結果:±0.0%
  • 生産者物価指数(前月比) → 予想:+0.1%、結果:-0.4%

と、揃って結果が悪かったため、一気にドル安が進みました。

きれいにバンドウォークして伸びたので、前日NY安値(オレンジの水平線)まで引っ張って決済。

+54.5pips


ほんと、

指標発表トレード用スクリプト
【mike_news_breakout】

は大活躍しまくりです。


まだこのプレゼントを受け取っていらっしゃらない方は、この記事を参考に、下記バナーより口座開設してください。






また、先日の記事で「AXIORYの担当者と交渉中」とお伝えした件ですが、嬉しい報告です!

既にAXIORYに口座をお持ちの方

にも、簡単な申請書に記入して頂くだけでプレゼントできるようになりました!


該当される方は申請フォームにある、

本キャンペーンより前から既にAXIORYの口座をお持ちの方はこちらにチェックしてください。

と書かれたチェックボックスにチェックを入れて申請してください。

折り返しメールで手順をご説明いたします♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です