来年に向けて準備する時期ですね! ~ 今週も「MTU」は絶好調♪

こんにちは、マイクです。


早いもので12月も半ばとなりました。

あと2週間余りで新年を迎えることになります。

来年の更なる飛躍に向けて、しっかりと準備していきたいですね。


いろいろな学習を深めるのにも最適な時期です。

特に、特別セミナー

究極の新手法【Mike the Ultimate】免許皆伝!

に会場やパッケージ版で参加されたみなさんは(そして今から参加されるみなさんも)、講義内容をしっかりと腑に落とした上で検証を進め、ご自身の

究極の武器

として実装して頂きたいと思います!


そして、これから「三種の原理」に参加されようとしているみなさんにとっても、今がスタートする

絶好の機会

です!

年末年始で一気に集中して学習を進められますからね♪


そんな折、特別セミナーの会場でも熱心に質問を発せられていたKさんから、こんなメールを頂きました:


【Kさん】

マイクさん

お疲れ様です。Kです。
先月のMTUセミナーお疲れさまでした!
非常に濃い内容で目から鱗状態でした。ありがとうございます^^

私は「神器」時代から検証と実トレードをコツコツ重ねてきてコンスタントに利益も出せていることもあってか、かなり肚落ちしました。
(セミナー受けての新しい閃きも2-3ありました^^v )

・「優位性のある局面は一般人が考えるよりも遥かに少ない」
・「個々のトレード結果はサンプルの1つに過ぎない」

トレーディングの本質を突いたいい言葉だなーといつも思います。

現在、FT4をまわしてMTUを検証している真っ最中なのですが、相場の原理原則(ダウN波・黒潮の性質)がバチッと理解できているのと、
MTUはエントリー・エグジットの根拠も明確で非常に再現性が高いと感じました。

いまはとにかくサンプルを数集めるために深夜帯、明け方、重要指標など構わずに検証エントリーをしています。
そのため 勝率は55%とそこそこ?なのですが、RwRk比率が恐ろしく高いのでPFが4を超えています!

ここからあやふやなトレードを間引いてエントリーポイントを絞り込み、かつ、「神器」と併用できれば・・・と考えただけでゾクゾクします。
ブログも楽しみにしていますので、引き続きよろしくお願いします♪

あとお願いが、、、
お手隙で構わないのですが、以下のインジケーター2つ
・NormalizedAngle
・ATR BBW
がどこ探しても見当たらず汗 お送りいただけると幸いです m(_ _)m

以上、宜しくお願いします。



Kさん、丁寧なご報告ありがとうございました。

全く絞り込みを行わずに

PFが4を超えている

ということは、講義でお話しした「更に利益を増やすためのコツ」を取り入れて局面を絞り込んでいけば、

PF = 8

も現実的な数字となってきますね♪

Kさんのこれからが更に楽しみです!


さて、もちろん今週も毎日【Mike the Ultimate】は

絶好調

でした。

最後にその中からトレード事例を一つピックアップしてご紹介します:

*2019/12/11(水)*
【AUDJPY】
■1分足


基準化損益比:+3.04


今回も【Mike the Ultimate】の

爆発的収益力

が存分に発揮されましたね♪


では☆

 

「来年に向けて準備する時期ですね! ~ 今週も「MTU」は絶好調♪」への2件のフィードバック

  1. MTUパッケージ版は申込みは何処からしますか。又パッケージ版は初心者でもインストールできますか?是非使ってみたいです。

  2. Tomitaさん、こんにちは☆
    お問い合わせありがとうございました。

    MTUパッケージ版も特別セミナーと同様、「三種の原理」メンバーの方々限定でご提供しているものです。
    Tomitaさんも是非「三種の原理」への参加をご検討ください。
    お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です