米国雇用統計が驚きの大幅改善! ~ リスクオンの流れをMTUで♪

こんにちは、マイクです。


先週金曜日には

米国雇用統計

の発表がありました。

市場の予想は、

  • 非農業部門雇用者数(前月比):-800万人
  • 失業率:19.7%

という非常に厳しいものでした。


ところが実際の結果は、

  • 非農業部門雇用者数(前月比):+250万人
  • 失業率:13.3%

と、いずれも予想を完全に裏切って、

大幅な改善

を示したのです。


これを受けて市場は一気に

リスクオン

の地合に傾き、株高・円安が進みました。


今回はこの流れを【Mike the Ultimate】で取ったトレード事例をピックアップしてご紹介します。


*2020/06/05(金)*
【GBPJPY】
■1分足

基準化損益比:+3.86


先週も【Mike the Ultimate】の

爆発的収益力

は炸裂し続けました。


現状の世界的危機を乗り越えるべく、荒れ狂う相場を航海するための羅針盤である「三種の原理」と、それに基づく最強兵器【Mike the Ultimate】を、一人でも多くの方に身に付けて頂きたいと、マイクは切に願っています。


では☆

 

「米国雇用統計が驚きの大幅改善! ~ リスクオンの流れをMTUで♪」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。
    ブログを拝見しMTUという手法に興味を持ちました。
    是非詳細について知りたいのですが、購入方法や値段など、ご教示頂けますでしょうか。

  2. ジョーダンさん、こんにちは☆

    MTU【Mike the Ultimate】に関心をお持ち頂き、ありがとうございます。

    MTUに関しては現在、「究極の新手法」【Mike the Ultimate】免許皆伝!(パッケージ版)として、「三種の原理」メンバーのみなさんを対象にご提供しています。

    以前の記事でも説明しておりますが、MTUが入手可能なのを「三種の原理」メンバーのみに限定しているのは、2つの理由があります。

    一つは、「究極の新手法」を用いたトレードを成功させるためにも、「三種の原理」で学習する「戦略的資金管理」や「メンタル制御」、そして、トレード手法の基本的な考え方や確率論的優位性の意味などに関する深い理解が必要だからです。

    もう一つの理由は、マイクの多くのトレードツールや他の特別セミナーと同様、メンバーの方々への感謝の気持ちを込めて、開発費・人件費を完全に度外視した、通常ではあり得ない低価格でご提供しているためです。

    「三種の原理」は、資金管理・トレード手法・メンタル制御という、最重要な3つのトレード技術を統合的に学べる唯一の学習プログラムであると、絶対の自信を持っております。

    ジョーダンさんも、是非ご参加を検討頂ければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です