これまでのブログについて

こんばんは、マイクです。


この新ブログに引っ越したことを知った何人かの方々から、

「これまでのブログはどうなるんですか?」

「見られなくなっちゃったら困るんですけど!」

という問い合わせを頂きました。


はい、ご安心ください。

前ブログ「晴れ時々相場」はそのまま保存して公開を継続します。

このブログのメニューにも項目をいれておきました。


1年4ヶ月という限られた期間ではありましたが、そこに書いてきた内容は、実践的でありながら、かなり希少性の高いものだと自分でも思っています。


実際、セミナー等で受講生の方々とお会いして、いろいろトレードに関する質問を受けることがあるのですが、

「あ、そのことはブログのここに書いてありますよ~♪」

と言って、記事をお見せしながらお答えすることが結構あります。


ある方からは、

「このブログは教科書のようですね!」

と言って頂きました。


この新ブログも、更に濃い内容にしていくつもりですので、どうぞご期待ください♪


「これまでのブログについて」への3件のフィードバック

  1. こんばんわ~

    見せて戴ける様にメアド入れましたヽ(*´∀`)ノ

    一つ難問を抱えているので取り敢えずルールを

    守って1ヶ月ε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!と決心している

    ところです( ー`дー´)キリッ・・・

    ブログ大変ですけど頑張って下さい。

  2. すみません・・・がメアド他の方には見れない様に

    お願いしますm(_ _)m

  3. yokoさん、応援ありがとうございます♪

    ルールを守ることを「継続する」のはとても大切なことですね。
    頑張ってください!

    メールアドレスはスパムを防ぐために必須とさせて頂いています。
    外に出ることは一切ありませんので、ご安心ください。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*