また仲間の輪が広がりました:FX友の会 in 東京

こんばんは、マイクです。

間もなく(日本時間7月6日午前1時)ギリシャの国民投票が締め切られますね!

結果が出るのは早朝、マーケットのオープンと重なります。

今日は相場から目が離せない一日となりそうです。


さて、この週末、マイクはまた多くの仲間の輪を広げることができましたよ♪

4日土曜日に開催された、FXに関する日本最大のカンファレンス、

FX友の会 in 東京

に参加してきました。


20150704tomonokai

主催の奈那子さん西原さん志摩さん美子さん小林社長など、業界を代表するトップトレーダーのみなさんと、一年ぶりの再会です。

13時から18時過ぎまで、6つのセッションが進行する怒涛の5時間でした。

話題は本当に多岐にわたりましたが、やはりギリシャに関する議論は熱かったですね!


そして、引き続き、隣接する宴会場にて懇親会に突入。


ここでも昨年の友の会でお会いしたトレーダーの方々や、昨年マイクが講師を務めたセミナーの受講生さんとも久しぶりの再会。

更に、「学習プログラム」のメンバーさんともお会いしたり、ブログの読者さんから声を掛けられたりで、あっという間に1次会はお開きに。


場所を変えた2次会でも、再会した仲間&新しくできた仲間で、思い切りトレードトークに花を咲かせ、これまたあっという間に時間が過ぎていきます。


そして、3次会では、奈那子さん、西原さん、小林社長はじめ主催スタッフのみなさんと、尽きぬ話題に朝まで語り明かさせて頂きました。


みなさん、ほんとうにありがとうございました。

最高に楽しかったです♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆
↓↓↓↓↓↓ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*