東京時間も欧州時間も「マイクの神器」で総勤務時間は2時間未満

こんにちは、マイクです。

今日は東京時間も欧州時間も「マイクの神器オンパレードでしたね。

マイクはそれらの中で、東京時間はAUDJPY、欧州時間はUSDJPYをチョイスしました♪


【AUDJPY】
■1分足
20150811AUDJPYM1
+26.5pips


【USDJPY】
■1分足
20150811USDJPYM1
+14.1pips


両方とも、監視開始から決済まで1時間以内、本日の総勤務時間は2時間未満です♪

自分の手法ながら、「マイクの神器」、ほんとありがたいです。笑


さて、3ヶ月にわたる「学習プログラム」の全課程を修了されたみなさんから、連日たくさんの感想を頂いていますが、今日は一つだけご紹介しますね。

実は原文はちょっと過激な内容を含んでいますので、差し障りのないところだけ掲載します。汗


【T.H.さん】

マイク 様
12回講義ありがとうございました。

マイク様の「三種の原理」は他のFX商材が子供のおもちゃに見えてきます。
私は今までおもちゃに相当のお金込んできました(秋葉原おたくレベルかも知れません)。

聖杯探しから始め、EA商材も購入し、どれもカーブフィッティングレベルで、FXは裁量をマスターしないと勝てないのか?と考え始めました。
私自身統計学は理解しており、メンタルにも自信があるため、以前のカーブフィッテングレベルの商材はあるていど短期間で見切ることができました。

裁量をマスターするにあたり・・・(途中略)

マイク様よりメールをいただいた時、ようやく本物の方に出会えたかもしれないと思いました。

感覚派ではなく、理論を追及し、勝率と期待値が伴うトレードを求めておりました。
私には理解できない数式が多数出てきたのも本物と確信できた一つの要素になっております。

全てが確率、期待値の裏付けがあるので、安心感が違います。
(微益損での逃げるルールも凄く機能するので安心感倍増です。)

○○○も案内メールが来たので購入しましたが・・・(途中略)

私にとって「マイクの神器」は本物の聖杯です。
本当に感謝しております。
今後「マイク新神器」を発明した場合必ず購入しましのでよろしくお願い致します。

今後とも御指導よろしくお願い致します。
ありがとうございました。



ちょっと過激なところは「・・・(途中略)」としています。笑

T.H.さんは、マイクも知っているいろいろな商材を全て購入し、検証してこられました。

そんなT.H.さんが、この、「学習プログラム」と「マイクの神器」を、これほど高く評価して頂けたということは、マイクとしても、とても嬉しく、また、誇らしく思います♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆
↓↓↓↓↓↓ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*