続伸するユーロも、いつものように「マイクの神器」で

こんにちは、マイクです。

昨日の人民元切り下げを尻目に、今週はユーロの強さが目立ってますね。

そのEURUSDでは、今日も欧州時間にきれいな「マイクの神器」が出現しました。


【EURUSD】
■1分足
20150812EURUSDM1

環境足」を確認し、「上位足」の状況をチェックして、「執行足」で引き付けてロングエントリー。

早くも5分で直近高値を突破。

FE 61.8%も抜けましたが、この辺りは7/27の高値手前なので、BB-1σを割って確定したところで早目に決済。


+23.3pips


その後、気持ちよく伸びていきましたが。笑

いつも言っていることですが、決済後にプライスが伸びていっても、マイクは全然悔しくありません

なぜなら、

必要なだけ取れば充分

だからですね。

むしろ、「ほんと優位性の高いところで入ってるよなー」ってニヤけるぐらいです。笑


ちなみに、何が「必要なだけ」なのかは、「学習プログラム」で本物の資金管理を学ばれたメンバーの方々は、みなさんご存知です。

これがわかると、「トレードの奴隷」となることは、もう二度とありませんね♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆
↓↓↓↓↓↓ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です