イエレン議長の発言で出た流れも「マイクの神器」で♪

こんにちは、マイクです。

米連邦準備理事会(FRB)のイエレン議長が24日夕方(日本時間25日早朝)マサチューセッツ大学で講演し、

「自分自身を含む大半のFOMCメンバーが年内の利上げを支持している」

と発言したことによって、再びドル高流れが出てきましたね。

マイクも欧州時間にこの流れに乗りました♪


【USDJPY】
■1分足
20150925USDJPYM1

環境足」は上昇トレンド、「上位足」の局面を確認し、「執行足」で引き付けて「マイクの神器」でロングエントリー。

レジサポに若干スペースがありますが、前日高値ライン(マゼンタの水平線)がドンピシャで支えてくれています。

直近高値を超えると、そのままBB+2σにピッタリ沿ってFE 100%に到達、利確。

+27.5pips


その後更にどんどん伸びていってますが・・・

いつも言っているように、必要なだけ取れば充分です♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です