欧州オープンのユーロ上昇を「マイクの神器」で♪

こんにちは、マイクです。

今日は欧州時間に向けてユーロに上昇トレンドが出てきました。

ここで、ユーロドルとユーロ円のどちらを狙うかですが・・・


まず、昨日の記事でも書いた通貨選択の法則をチェック。

今回、ドル円には明確なトレンドが出ていなかったので、どちらでもOKです。

そこで、波形が比較的きれいなユーロ円をチョイス。


早速「マイクの神器」が出現しました♪


【EURJPY】
■1分足
20151014EURJPYM1

レジサポライン&BB-2σに引き付けて「マイクの神器」でロングエントリー。

そのまま一直線に直近高値を突破し、FE 100%に到達、利確。

+17.8pips


ちなみに、今回のレジサポラインは、前日ニューヨーク高値のレジにもなっています。

チャートの左側にも根拠があると、更に安心感がありますね♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓ 

 

「欧州オープンのユーロ上昇を「マイクの神器」で♪」への2件のフィードバック

  1. いつも勉強させて頂いています。

    「三種の神器」は本当に素晴らしい。

    巷の高額塾なんかよりよほど価値があると思います。

    2週間ほどFT2を廻して検証し、内容はほぼ落とし込みました。

    で、先週10月5日から少額でリアルトレード開始(試験運用です)
     ・勝率:81.8%(11戦9勝2敗)
     ・ペイオフレシオ:1.35
     ・プロフィットファクター:11.23
    これで教材代金の120倍ほど利益がでました・・・

    信頼できる統計母数からはまだ遠いので、とりあえず100回程度のサンプルはとりたいと考えています。

    もともと「環境足」「上位足」を見分ける目は持っている(つもりな)ので、単純にエントリー箇所が増えました。あとは資金管理は超重要ですね!リスクを取り過ぎて全てが水泡に帰さないように気をつけます。

    これからもブログ楽しみにしています^^

    K41☆

  2. K41☆さん、こんばんは。

    2週間弱の試験運用で550万ほどの利益とは素晴らしいですね!

    「環境足」「上位足」による環境・局面認識がきちんとできていらっしゃるようなので、より優位性の高いポイントにエントリーを絞り込めているのだと思います。
    それが成績にも反映されていますね♪

    ブログもいつも応援ありがとうございます。^^
    今後ともよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*