今朝も「通貨パワー分析」で通貨選択♪

こんにちは、マイクです。

今朝も「通貨パワー分析」によりトレード通貨を選択しました。

1時間足の「通貨パワー分析」により、日本時間10時の時点で、メジャー8通貨中最強の通貨であるオージーをまずチョイス。

相方は・・・

通貨パワー分析」インジくんが○○○○を示している円をチョイス。


ということで:

【AUDJPY】
■1分足
20160113AUDJPYM1a

直近には押目に対応するレジがありませんが、昨日の欧米時間に意識されたレジサポラインがオレンジの水平線で、そこがほぼFib 50%ラインと合致しています。

レジサポラインでヒゲをつけ、Fib 50%ラインを超えたところで(変則)「マイクの神器」ロングエントリー。

10:15の人民元レートも無事通過し、同時に直近高値を超えてそのままきれいにバンドウォーク。

Fib -50%ライン(今回は押しがFib 50%なので、Fib -50%がFE 100%にあたります)&BB+3σタッチで利確。

+41.5pips


通貨パワー分析」インジくん、今日もありがとう♪


さて、「通貨パワー分析」の全てをお伝えし、オリジナルの「通貨パワー分析」インジケータも配布する「特別セミナー」ですが、まだ申込み開始翌日にもかかわらず、先着33名の枠のうち既にかなりの部分が埋まっています。

参加ご希望の方はどうぞお早めに!


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*