今日もいつもの光景 ~ 明日は「学習プログラム」メンバーさん主催の懇親会♪

こんにちは、マイクです。

今週は晴天が続き気持ちがいいですね♪

マイクも連日テニスしていたら日焼けしてしまいました。


さて、昨日の未明に公表されたFOMC議事録の内容から、市場の予想に反して6月の利上げが現実味を帯びてきたことを受けて、ドル円は110円台まで上昇してきました。

今日の欧州時間オープンは、連れ高となったユーロ円を「マイクの神器」でサクっと頂きです。


【EURJPY】
■1分足
20160520EURJPYM1

レジサポライン&BB-2σに引き付けて「マイクの神器」ロングエントリー♪

あっという間に高値を突破、そのまま一直線にFE 100%に到達、利確。

+21.3pips


今日もいつもの光景でした。


さて、明日は「学習プログラム」メンバーのあやさんが主催する懇親会があり、マイクもゲストとして参加します♪

あやさんはブログの更新もとてもマメで、筆不精のマイクとしては頭が下がります。笑

最近はメルマガも発行して頑張っていて、明日はその読者さんを対象とした懇親会だそうです。

学習プログラム」の卒業生がこのように活躍しているのを見るのは嬉しいですね♪

懇親会には他にも「学習プログラム」メンバーの方が何人かいらっしゃるようなので、今からお会いするのを楽しみにしています!


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です