リスクオフの円高も「マイクの神器」に乗って♪ ~ 対談動画予告!

こんにちは、マイクです。

週明けはBrexitへの不安や米国でのテロを受けて、全面リスクオフの様相で始まりました。

午前中は特に円の強さが際立っていましたね。

円の相棒としては「通貨パワー」でダントツに弱いポンドがまず候補に挙がりますが、ポンド円は東京市場オープン前に既に大きく下げてしまっているので、代わりに○○○○を示すカナダをチョイス。


【CADJPY】
■1分足
20160613CADJPYM1

環境足」・「上位足」の局面は申し分なく、「執行足」でネックライン&BB+2σに引き付けて、「マイクの神器」ショートエントリー♪

順調に直近安値を割り、今度はそこがレジスタンスとなり下落継続。

加速してFE 100%を突き抜け、BB-3σ&00ライン到達で利確。

+42.1pips


さて、先日の記事で、7月のセミナーは、

三種の原理」を一つずつ自分のものにして勝ち続けられるようになったトレーダーさんをモデルケースとして構成しています。

と書きましたね。


実は、そのトレーダーさんとの対談動画を、明日公開します!

これを視聴するだけでも、常勝トレーダーになるイメージが湧いてくると思いますよ♪

【特別企画セミナー】
■7月16日(土)午後@名古屋駅周辺
■7月23日(土)午後@東京駅周辺

学習プログラム(三種の原理)」メンバー以外の方も参加できます。



では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*