昨日は楽しいトレード仲間飲み♪ ~ セミナーに関する質問にお答えします

こんにちは、マイクです。

昨日は仲のよいトレーダー4人で集まって、恒例の飲み会を開きました。

そのメンバーの一人、Sさんは、おそらくみなさんも知らない人はいないぐらい高名なスイングトレーダーさんで、トレード技術的にも、人間的にも、マイクがとても尊敬している方です。

Sさんとはもう何年も前からの飲み友なんですが、不思議と最近まで飲み会でトレードの話をすることがなかったんですね。笑

他に楽しい話題がいくらでもあったからなんですが♪


ところが最近、研究会等でご一緒する機会が増えてきたこともあり、かなり突っ込んでトレードに関する議論をするようになりました。

そうしたら、Sさんが「三種の原理」の内容にとても興味を持ってくれたんです。


Sさん:「マイクさん、これ、ちょっとヤバイですね!」

マイク:「でしょ♪」


ということで・・・

何と、Sさんも「学習プログラム」に参加されました!


また素晴らしい仲間の輪が広がって、ますます楽しくなります♪


さて、7月のセミナーについてTさんから質問を頂いたのでお答えしますね:


【Tさん】

新企画のセミナー、すごく楽しみです!

それで一つ質問なんですが、今回は「三種の原理」メンバー以外も参加できるということでしたが、内容的に「三種の原理」とはかなり違った趣向のものになるのでしょうか?

自分は今マイクさんのプログラムだけに集中して、他のものはシャットアウトするようにしているので、できれば関係が深い内容だと嬉しいです!



Tさん、ありがとうございます。

7月のセミナーは、もちろん「三種の原理」に沿った内容です。

「資金管理」・「トレード手法」・「メンタル制御」のそれぞれについて、実際にそれを一つずつ自分のものにして、勝てるようになったトレーダーさんをモデルケースとして構成しています。

具体的事例が盛り沢山なので、きっとTさんにも参考になると思いますよ♪


【特別企画セミナー】
■7月16日(土)午後@名古屋駅周辺
■7月23日(土)午後@東京駅周辺

学習プログラム(三種の原理)」メンバー以外の方も参加できます。

興味がある方は、予定を空けておいてくださいね!

詳細は順次ブログ記事でお知らせしていきます♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓

「昨日は楽しいトレード仲間飲み♪ ~ セミナーに関する質問にお答えします」への2件のフィードバック

  1. 頼もしい仲間が増えていきますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です