【特別企画セミナー】問合せが殺到! ~ ご要望に応じて事前予約を受け付けます♪

マイク&あや【特別企画セミナー】
勝ち続けるためのレシピ
■7月16日(土)午後@名古屋駅周辺
■7月23日(土)午後@東京駅周辺

*「学習プログラム(三種の原理)」メンバー以外の方も参加できます。
*6月20日(月)ブログにて募集開始!



こんにちは、マイクです。

昨日の記事で公開したあやさんとの対談動画を見たみなさんから、問合せが殺到しています!

もしまだ見ていない方がいらっしゃれば、今すぐ昨日の記事をチェックしてください。


あやさんの常勝トレーダーへの軌跡を自分のこととして追体験できることへの期待、

それをマイクがどのように理論的に裏付けるかに対する興味、

そして・・・

今までどこにも発表していない○○を公開するという告知への驚喜!


いやー、ほんとにみなさんの熱い気持ちが伝わってきて、マイクも嬉しいです♪


そんな中でも特に多かったのが、このTさんのメールにあるようなご要望です:


【Tさん】

マイクさん、こんにちわ。

対談聞きました!

あやさんが「三種の原理」によって樹海から抜け出していく様子、同じプログラムメンバーとしてすっごく共感できました!!

私はまだあやさんのように、勝ち続けることに完璧な確信があるっていうステージまではまだ行けてないけど、でも確実に、このプログラムだけに集中すれば大丈夫だっていう安心感はあります。

そしたらマイクさんも動画で、「このプログラム全体で安心感っていうものを目指した」とおっしゃってるのを聞いて、なんかとっても嬉しくて、涙が出てきちゃいました。

あと、、、
未発表手法公開ってホントですか!?

私が心配することじゃないけど、それだけでセミナーやってもいいんじゃないですか!?

あー、もう待ち遠しくってたまりません
!!

あ、そういえば、6/20の募集って先着順ですよね?

私月曜日は午後までネット見れないので、あっという間に満席になっちゃうんじゃないかって心配なんです!(>_<)

今すぐに申込みできませんか?

お願いします!m(_ _)m



Tさん、ありがとうございます。

Tさんが「安心感」を実感されているというところ、マイクも思わず目が潤んでしまいました。

ご返事で、「まだ参加費も発表していないので、今すぐ登録はできませんが、Tさんの枠は確保しておきますからご安心ください。」とお伝えしました。


それで、Tさんの他にも申込みのご要望を既にかなり頂いているので、

事前予約

を受け付けることにしました♪


事前予約された方は、募集開始日の6/20(月)いっぱい枠を確保しておきますので、その日のうちに本申込みされてください。


【事前予約フォーム】

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

会場 (必須)
東京(7/23)名古屋(7/16)

セミナーへの期待など


(送信後、確認メールが届かない方は、メールアドレスや迷惑フォルダをご確認ください。)



では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓

「【特別企画セミナー】問合せが殺到! ~ ご要望に応じて事前予約を受け付けます♪」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    楽しそうな企画なのですが、遠すぎて参加できません。
    ぜひ、ネットか福岡で開催してください。
    楽しみにしています。

  2. 秋山さん、こんにちは。
    特別企画セミナーに興味を持って頂き、ありがとうございます。
    ネットでのセミナーも面白そうですね!
    また福岡でも企画を開催したいと思いますので、その際にはお会いできるのを楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です