【特別企画セミナー】名古屋会場で開催 ~ 「三種の原理」が導いた成功への軌跡

こんばんは、マイクです。

まだ参加者のみなさんの熱気が余韻を残しています。

マイク&あや【特別企画セミナー】
勝ち続けるためのレシピ

第1弾が、土曜日に名古屋会場で開催されました。

参加されたみなさん、ありがとうございました♪


20160718seminar01

マイクとあやさんが掛け合いながら進めるディスカッション形式でのセミナーだったので、参加者のみなさんも新鮮だったのではないかと思います。


あやさんがまだ勝てずにいた頃にマイクと出会い・・・

毎回話をする度にいろいろなヒントを自分のものにして・・・

更に「学習プログラム(三種の原理)」に参加して、その内容を忠実に実践することで・・・

「資金管理」・「トレード手法」・「メンタル制御」という「三種の原理」が有機的に融合して相乗効果を発揮し・・・

今や継続して勝ち続ける常勝トレーダーとなった・・・


その軌跡の全てを、参加者のみなさんと共有することができました。


本当に生々しい具体例が満載だったので、参加者のみなさんも、自分のことのように頷いて聴いていらっしゃったのが印象的でした。


そして、あやさんの話を受けて、各項目毎にマイクの視点で解説を加えていったので、「学習プログラム(三種の原理)」メンバーの方もより理解が深まったのではないかと思います。


講義内容では戦略的資金管理の話題も重要なテーマでした。

前日にリリースしたばかりの「自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」を、既に何人もの参加者の方が利用されていたことも、この話題に関する関心の高さを表したものだと思いました。


そして参加者のみなさんの目が更に一段と輝いたのは、マイクの特別プレゼント、

完全無裁量手法

のセクションに入った時ですね。

ルールの説明を始めると、一斉にメモを取る音が会場に響いていました。笑

許容損失比2%の低リスク運用で、2年間で資金20.3倍の実績についても、全トレードの損益と、資金の推移を、グラフで詳細にご説明しました。


マイクもあやさんも、できるだけ多くのことをお伝えしようと、会場の制限時間ピッタリまで熱い講義をさせて頂きました!


そして、お楽しみの懇親会です♪

20160718party

今回も、毎度のことながら・・・

あまりに楽しくて集合写真を撮るのを忘れてました!


話の内容も、ここでは書けないぐらい深イイ話がいっぱい♪

完全無裁量手法の○○化の話もあるとかないとか・・・。

そんなこんなで、あっという間に夜は更けていったのでした。


今週末は東京会場で開催です!

ご参加のみなさんとお会いできるのを楽しみにしています♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓

「【特別企画セミナー】名古屋会場で開催 ~ 「三種の原理」が導いた成功への軌跡」への2件のフィードバック

  1. マイクさんこんにちは。以前、検証について質問させていただいた者です。
    先日は明確な回答ありがとうございました!
    三種の原理について、質問なのですが15分足だとどのくらいのトレード回数があるのでしょうか??
    ご回答よろしくお願い致します。

  2. カズさん、こんにちは☆

    ご質問の件ですが、「マイクの神器」で15分足を執行足とした場合、メジャー8通貨の組合せ28通貨ペアを監視して、平均して1日1~2回という感じです。
    もちろん長期足の環境によって差があるので、全くない日もあれば、いくつかの通貨ペアでまとまって出る日もあり、それを均した数字になります。

    ご参考にして頂ければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*