トランプ大統領の為替発言に右往左往の相場でも、いつもと同じルーチンです♪

こんにちは、マイクです。

いつも応援ありがとうございます♪
↓↓↓↓↓↓ 



連日トランプ大統領の為替に関する言及で右往左往している感じの相場ですね。

でも、こんな時こそ、いろいろな報道に惑わされず、あるがままのチャートをしっかりと見定める必要があると思います。

その際にほんとに頼りになるのが「通貨パワー分析」です♪

混沌とした相場の中に隠れている通貨の勢いの流れをくっきりと指し示してくれます。


今日も欧州時間に向けてドルが強くなってきているのを敏感に察知して教えてくれました。

一方、「環境・局面認識支援ツール」のお知らせで、朝からユーロが弱いことはわかっています。


それでは2つを組み合わせてみましょうか!


【EURUSD】
■1分足
20170207EURUSDM1

欧州時間に入り、まず一発下落。

その後のリトレースを、「自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」でしっかり引き付けて、「マイクの神器」ショートエントリー♪

直近安値を割った足でヒゲをつけますが、BB-1σに抑えられてそのままバンドウォークを継続。

加速してFE 100%を割ると、そのままFE 161.8%まで到達、利確。

+29.2pips


なんか、ほんとにいつも同じで飽きてくるぐらいですが(笑)、今回も

環境・局面認識支援ツール」のお知らせ
 ↓
通貨パワー分析」による通貨ペア選択
 ↓
マイクの神器」出現
 ↓
自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」でエントリー

のルーチンでしたね♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*