特別セミナーの質問事前募集にも続々と応募が集まっています ~ 今日も「○○決済○○」で超楽チントレード♪

こんにちは、マイクです。

いつも応援ありがとうございます♪
↓↓↓↓↓↓ 



先週から募集を開始した、「学習プログラム(三種の原理)」メンバー限定特別セミナー

「マイクの神器」集中講義!

ですが、引き続き、毎日多くの方々から参加申込みを頂いています。


そして、既に申込みをされた方々から、続々と「質問の事前募集」にも応募が集まってきています♪

自分が疑問に思っていることについて、セミナー会場で、マイクから直接、詳細な解説を受けられるということは、なかなかない機会ですよね。

まだ応募されていない参加者のみなさんも、是非この機会をご活用ください♪


また、これから「学習プログラム」に参加されようとしているみなさんからは、

まだ特別セミナーは募集中でしょうか?

というお問合せを多数頂いています。


はい、まだ募集中ですのでご安心ください

質問の事前募集も6月末まで受け付けているので、まだ十分間に合いますよ。


さて、その「マイクの神器」ですが、今日も相変わらず絶好調です。

昨日欧州時間に、BOE(英中銀)のカーニー総裁が講演で、

「今はまだ金融政策の調整を開始するときではない」

と発言し、利上げは時期尚早との認識を示唆しました。


これを受けてポンド急落

環境・局面認識支援ツール」もポンド祭りの様相を呈しました。笑

もちろん「通貨パワー分析」でもポンドがダントツ最弱です。

一方、今日になって最強に躍り出ました。

これで通貨ペア選択は決まりですね。


【GBPJPY】
■5分足
20170621GBPJPYM5

欧州時間オープン直前に、GBPJPYはアジア時間のサポートをブレイク。

そしてしばらくすると「マイクの神器」が出現です!

サポレジがわかりやすいようにチャートは5分足を示しましたが、「執行足」は1分足です。

自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」で、しっかりとサポレジ&1分BB+2σのエントリーラインまで引き付けて、「マイクの神器」ショートエントリー♪

ここで、4時間足もトレンド状態かつバンドも拡大していることを確認し、決済は5分足に切り替えます。

先日の記事と同じパターンですね。


順調にバンドウォークし、5分足の決済ルールで利確。

+48.2pips

リワード・リスク比は3倍です♪


ところで・・・


先日の記事を掲載した際に、「学習プログラム」メンバーのみなさんにはメールでお伝えしたのですが、実はこの決済のプロセスは、

○○決済○○

を使って、完全自動完全放置で行っているものなんです!

もう楽チン過ぎてたまりません。笑


そしてこの「○○決済○○」は、何と、今回の「特別セミナー」の

スペシャルプレゼント

となっています!!


万が一、

「まだ特別セミナーの案内をよく読んでなかった!」

というメンバーの方がいらっしゃいましたら、必ずチェックしてくださいね♪


何はともあれ、今回も全くいつもと同じパターン:

環境・局面認識支援ツール」のお知らせ
 ↓
通貨パワー分析」による通貨ペア選択
 ↓
マイクの神器」出現
 ↓
自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」でエントリー

のルーチンでした♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*