早起きは三文の徳 ~ 弱いキウイを「マイクの神器」で♪

こんにちは、マイクです。

いつも応援ありがとうございます♪
↓↓↓↓↓↓ 



学習プログラム(三種の原理)」メンバー限定特別セミナー

「マイクの神器」集中講義!

が、東京会場はいよいよ来週末に迫ってきました!


話したいことが多過ぎて、資料が膨大な量に・・・

でも、わかりやすくお伝えしていきますので、どうぞご期待ください♪


東京会場の

懇親会

の案内は、今日明日中に参加者のみなさんにお送りしますね!

博多会場の懇親会の案内は来週になると思います。


さて、今朝もちょっと早起きをして講義資料の推敲を重ねていると、「環境・局面認識支援ツール」がドバっとお知らせを送ってきました。

キウイ系や系が多いな~と思いながら「通貨パワー分析」を見ると、確かにキウイは昨日からめちゃ弱く、逆には上昇傾向です。

そこで、NZDJPYの1時間足を見ると、非常に安定したトレンド状態が続いています♪


【NZDJPY】
■1分足
20170712NZDJPYM1

あとは「自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」で、サポレジ&BB+2σのエントリーラインまで

じっくり&しっかり

引き付けて、「マイクの神器」ショートエントリー♪

ちなみにこの「じっくり&しっかり」の意味は特別セミナーでも詳しくお話しします。


直近安値を割ると、そのままFE 100%も突破。

その後、特別セミナー

特別プレゼント

である

自動決済〇〇

によって、いつもの決済ルールが自動で適用され利確。

+11.2pips

リワード・リスク比は約2倍あります♪


今回も朝から全くいつも通りのパターン:

環境・局面認識支援ツール」のお知らせ
 ↓
通貨パワー分析」による通貨ペア選択
 ↓
マイクの神器」出現
 ↓
自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」でエントリー
 ↓
「自動決済〇〇」でオート利確

のルーチンでした♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です