豪ドル安の流れを「マイクの神器」で♪

こんにちは、マイクです。

昨日から

豪ドル安

が継続しています。

当然「環境・局面認識支援ツール」のお知らせもオージー系が多く届いてきます。

そして、こういう流れは「通貨パワー分析」を見ると本当に一目瞭然ですね♪

今朝も豪ドルは昨日からの最弱を継続中。

対して最強グループはドルポンドです。


案の定、それらの組合せAUDUSDGBPAUDAUDJPY全てで、「マイクの神器」が出現です♪

あとは「自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」でエントリーラインをセットし、タッチを待つばかり。

結局、最初にヒットしたのはAUDJPYでした。


【AUDJPY】
■1分足


サポレジ&BB+2σまでしっかり引き付けて、「マイクの神器」自動ショートエントリー♪

そして「自動決済〇〇」に条件をセットして放置。


順調に直近安値を割ると、そのままBB-2σに張り付いてバンドウォーク、いつもの決済条件で自動利確。

+13.8pips

リワード・リスク比は2倍以上あります♪


そして、毎日毎日同じことの繰り返しとなりますが(笑)、今日も

環境・局面認識支援ツール」の確認
 ↓
通貨パワー分析」による通貨ペア選択
 ↓
マイクの神器」出現
 ↓
自動資金管理機能付きエントリー支援ツール【Deluxe版】」でエントリー
 ↓
自動決済〇〇」でオート利確

という、いつものルーチンでした♪


さて、その後AUDJPYは更に40pips程下落しましたが、マイクは「もっと取れたな~」などと悔しく思うことは一切ありません。

常々言っている通り、

必要なだけ取れば充分

だからですね♪

何が「必要なだけ」かということは、「学習プログラム(三種の原理)」で

戦略的資金管理

を学ぶことによって、心の底から理解することができます。

この解放感こそが、真に

経済的自由

と呼べるものなのだというのが実感です。


では☆

「豪ドル安の流れを「マイクの神器」で♪」への4件のフィードバック

  1. おはようございます。わたしはAUDJPYを獲りました。セミナーで教えていただいたこと全部を満たしていてスカッとNICEなトレードでした。週足のMAも近いし、何回も止まるところでやめました。
    「もっと取れたな~」って思いそうでしたが、マイクさんの記事を拝見して、これでよかったんだと思えました。ありがとうございました。

  2. MHさん、こんにちは☆
    コメントありがとうございました。

    本当に【「マイクの神器」集中講義!】でお話したことが全て合致していた理想的な状況でしたね♪
    MHさんがしっかりと自信を持ってトレードを執行された様子が伝わってきて、マイクもとても嬉しく思います。

    そして、「もっと取れたな~」と思うのは確かに人情ですが(笑)、「必要なだけ取れば充分」という感覚が身に付けば、もっと楽に、更に楽しくなりますよ。

    これからも「三種の原理」メンバーとして、ナイストレードを重ねていってくださいね☆

  3. AUDJPY(誤)→AUDUSD(正)(*_*;

  4. MHさん、正誤表ありがとうございます!
    文脈上もわかるので大丈夫ですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です