【重要告知】特別セミナー開催! ~ マイク「究極の新手法」の全てをあなたに♪

こんにちは、マイクです。

前回の記事

究極の新手法

の存在を明らかにして以来、「三種の原理」メンバーのみなさんからのお便りでメールボックスがパンクしそうです。


新たな手法!! 非常に気になります!!

ワクワクが止まりません(^o^)

トレード頻度が多い事はサラリーマンには大変嬉しい事ですね!

リワードが2とかあったら利益が残り易いので安心感が感じられます。

マイクさんがここまで言われてるなら公開して欲しいに決まっています! 是非!

飽くなき探究心はさすがですね。 その姿勢を見習いたいと思います。

ぜひぜひ公開をお願いしたいと思っています。

マイク先生が「究極」なんておっしゃったら、気になって夜も眠れません(>_<)

勝率が高いうえに、リワード・リスク比が大きくてトレード頻度も多いなんてすごすぎます!!

どんなに高額でもいいので、どうしても公開していただきたいです!!!

本日のメルマガで新手法、御開発との事で、大変、ワクワクしております。

ベイズ統計学の凄い再現性のある手法であると確信致します。

是非とも先生の新手法でトレード再開できれば、幸甚に存じます。

新手法を御公開頂けます様、心よりお願い申し上げます。

マイクさんの新手法。 まさに大注目です。

是非公開してほしいです。 よろしくお願いします。

新手法、破壊力凄そうですね。

トレード頻度が多いのはいいですね^_^

公開して頂けることを希望します。 宜しくお願い致します^_^


ほんのさわりだけご紹介しましたが、

圧倒的多数

のみなさんから

熱烈に公開を希望

して頂きました♪


いずれにしても、これだけ多くのみなさんから熱望して頂いたことで、マイクの心は固まりました。


この

究極の新手法

の全てをみなさんにお伝えするため、「三種の原理」メンバー限定

特別セミナー

を開催します!


マイクは決断したら行動が速いですので、早速昨日、会場となる会議室を確保しました!!

日程は

2019年11月16日(土)午後

場所は

東京駅近くの会議室

となります!!


それで、

募集開始

の時期なのですが、当初は来月に入ってからを想定していました。

ただ、みなさんからのお便りの中に、

タイミングもタイミングですので、増税前に販売していただけると嬉しいです。

という声がかなり多かったのです。

マイクとしても無駄に高い消費税を取られるのは不本意なので、なんとか

今月中

に募集が開始できるよう頑張ってみます!


そういう意味でも、多くの方々が増税前に決断力をもって続々と「三種の原理」に参加されていますが、その方々はまたとない

最良のタイミング

で参加を決断されたことになります!!


またスケジュールについてはこのブログや「三種の原理」メルマガでお知らせしていきますね♪


では、今回も

究極の新手法

で今週行ったトレード事例を紹介したいと思います。

取れたてのホヤホヤです♪


*2019/09/20(金)*
【GBPJPY】
■5分足


また白いチャートですみません。笑

赤い水平線がストップラインです。

基準化損益比:+3.09


今回も充分に

大きいリワード・リスク比

が得られています。


さて、お気付きかと思いますが、決済は明け方になっています。

しかし、マイクはそんな時間に起きていたわけではありません。笑


・・・


そうです!

究極の新手法」専用の

自動決済EA

を使っているからです。


この「自動決済EA」は、「究極の新手法」の出口戦略に基づいて、

完全放置

で自動決済を行ってくれます♪


しかも、特に週末のポジション管理にとても安心な

タイマー

による決済機能まで備えているんです!


実際、今回のトレードも、朝5時にセットしたタイマーによって決済されていました♪

何しろマイクが自分自身のトレードを快適にするために開発したEAですから、痒い所に手が届く

超便利

なものに仕上がっています。


そしてこの「自動決済EA」ですが・・・


なんと、

「究極の新手法」特別セミナー

の参加者のみなさんに、

特別プレゼント

として差し上げちゃいます!!


いや~、我ながら太っ腹。笑


では、募集開始までもう少しお待ちください♪

 

「【重要告知】特別セミナー開催! ~ マイク「究極の新手法」の全てをあなたに♪」への2件のフィードバック

  1. マイク先生

    先日は長文で乱筆のお願いメールを送ってしまい、たいへん失礼いたしました。m(_ _)m
    「究極の新手法」の公開を決めてくださって、ほんとうにありがとうございます!

    しかも「自動決済EA」までプレゼントしていただけるなんて、涙が出てきます。
    ほんとうにありがとうございます!!

    今回のトレード事例もすごいですね!!!
    早く「究極の新手法」の全てを知りたくて、眠れない夜が続きそうです♡

  2. くるみさん、こんにちは☆
    コメントありがとうございました。

    くるみさんのように「究極の新手法」の公開を熱望してくださる方がとても多かったので、マイクも気持ちを決めることができました。
    こちらこそありがとうございます。

    特別セミナーで「究極の新手法」の全てをお伝えできるよう、マイクも全力を傾けます。
    どうぞ楽しみにしていてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です