【特別セミナー】「【Mike the Ultimate】免許皆伝!」開催♪ ~ 衝撃の新手法、その全てをお伝えできました!

こんにちは、マイクです。


昨日、みなさんの期待が最高潮に昂まる中、遂に、「三種の原理」メンバー限定特別セミナー

「究極の新手法」
【Mike the Ultimate】
免許皆伝!

が開催されました!!


参加されたみなさん、おつかれさまでした。


今回のセミナーには、【Mike the Ultimate】専用の

環境・局面認識支援ツール
(個別版/マトリクス版)

及び、

自動決済EA

という超目玉の

特別プレゼント

が2種類も付属していることはもちろん、講義内容そのものがこの上なく充実しています。

前回の記事にも書きましたが、マイクがみなさんにお伝えしたい内容が余りにも盛り沢山で、

講義資料

であるプレゼンテーションのスライドは何と、

365ページ

という圧倒的ボリュームとなりました!

その講義内容の各項目を、みっちり3時間かけて丁寧に解説し、全ての内容について余すところなくお話ししました。

マイクが長い時間を費やして研究開発に取り組んできた、この

衝撃の新手法

、まさにその

全て

を、参加者のみなさんにきっちりお伝えできたと確信しています。

あとは参加者のお一人お一人が、ご自身の手にした

爆発的収益力

を存分に発揮していって頂きたいと思います。


セミナー後には会場近くのお店で懇親会も開催しました。

こちらも非常に盛り上がったのは言うまでもありません♪

Mike the Ultimate】についての更に突っ込んだ質問にマイクのレクチャーが始まったかと思えば、国内外のブローカー事情に精通しているメンバーの方から非常に貴重な情報を多数頂いたり、とにかく密度の濃い時間でした!

やはり、メンバー同士、マイクも一緒に、顔を突き合わせてじっくり話せる機会というのはいいですね♪


参加者のみなさんには、既に昨日セミナー終了後すぐに、講義資料特別プレゼント(環境・局面認識支援ツール自動決済EA)をお手元にお届けしてあります。

講義動画も編集が完了し次第、近日中にお届けしますので、是非何回も見返して、しっかりと内容をご自分の中に落とし込んでいってくださいね!


では☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です