特別セミナー後の一週間も「MTU」絶好調2連発スタート♪ ~ パッケージ版の提供決定!

こんにちは、マイクです。


特別セミナーの興奮も冷めやらぬ一週間でしたが、週明けから

【Mike the Ultimate】

絶好調

でした!


前週からの動きを引き継いだポンド買いの流れを、

2連発ゲット

です♪♪


*2019/11/18(月)*
【GBPJPY】(1)
■1分足

基準化損益比:+1.10


*2019/11/18(月)*
【GBPJPY】(2)
■1分足


基準化損益比:+4.57


2連発の利回りは、許容損失比を2.5%に抑えながら、何と

+14.5%

です!

まさに【Mike the Ultimate】の

爆発的収益力

が解き放たれています♪


この一週間には、セミナー参加者のみなさんから、たくさんの感想も頂きました。

その中から少しだけご紹介したいと思います:


【Kさん】

こんにちはKです。
昨日はMTU免許皆伝セミナーありがとうございました!

早速自宅で検証しているところでございます。
サンプル数はまだまだ少ないですが、やってみた感覚としてはストップがタイトなので撤退命令が出たとしてもRR比が1程度になることが多いのがすごいなと感じました。
また、伸びるときは本当にRR比6以上行ったりするので思わず笑みがこぼれます(笑)

また、マイクの神器と違うところとして、○○○○ラインを使わずエントリー判断するので裁量性が少なくなってるところも良いなと感じました!
ラインですと、どうしても個々の感覚などによって引く位置が多少上下してしまいエントリーの判断に悩むことがありましたが、この手法では「○○○の○○○○でエントリー」と、より明確なので単純にタイミングを取ることに関しては迷うことがなくなっていますね!

これからも検証とセミナーの復習を積み重ね、絶対にモノにしたいと思っておりますので今後ともよろしくお願いいたします。


【Tさん】

マイク先生

この度はMTUの特別セミナーを開いていただき、ほんとうにありがとうございました。
期待をさらに超える素晴らしい講義に、ただただ圧倒されました。
ルールの説明もとてもわかりやすく、これならわたしにもできる!と思いました。

講義動画もさっそく送っていただいて、ありがとうございます!
毎日繰り返し見ています!!
会場では気づかなかったことで、マイク先生が大事なことをお話しされているのがやっとわかったところもあり、何回も見るのはほんとうに必要だなと思いました。

トレード事例の解説もすごくたくさんあったので、今はそれを目に焼きつけようと必死になっています。
検証もがんばりますので、今後ともよろしくご指導お願いいたします!


【Mさん】(マイク注:Mさんは会場にはご欠席でした)

マイクさん

こんにちは、Mです。
セミナー動画のご送付ありがとうございました。
今週末、講義資料と一緒に、3回視聴致しました。
執行足条件=”○○”については、これがマイクさんのおっしゃていた”時間枠のシフト”だとわかり、
受講前に疑問に思っていた点が全て繋がりました。(マイクさんの予告通りでした!)

また、参加者の質問も自分がその場で講義を受けていたら質問していたであろう内容に近いものであり、
とても参考になりました。皆さん、マイクさんを研究しまくっているのが凄くわかりました。(笑)

環境・局面認識支援ツールに関しても、マトリックス表示用のインディケータを提供して頂いたり、
自動決済EAに関しても、時間決済・注文番号の指定ができるなど、まさに至れり尽くせりです。
本当に一切出し惜しみなく、全てをご提供頂いたことに感謝しております。

一点、ご要望なのですが、JOWと同じように、MOW(=MTU of Week)を是非ブログにアップして頂きたいです。
セミナーの質問でも一部ありましたが、マイクさんのトレード事例をMT4で再現することにより、以下2点の
認識をマイクさんの認識に極力近づけたいためです。是非ご検討よろしくお願い致します。
・ダウの波のとらえ方
・エントリー時の通貨パワーの状態

本日より、マイクさんが目安と言われた勝率=70%、PF=5を目指して、時間の許す限り検証を重ねたいと思います。
実際に検証を実施していく上で、きっと新たなる疑問点が出てくると思います。そのときは、メールなどで
ご質問させて頂きますのでよろしくお願い致します。

最後に、本当に素晴らしいセミナーを開催いただき、どうもありがとうございました。
これからも色々な情報発信を是非よろしくお願い致します。楽しみにしております。



みなさん、ありがとうございました♪

感想の中にもありましたが、【Mike the Ultimate】(MTU)は「マイクの神器」に比べて、更に裁量性が少なく、エントリータイミングの取り方もシンプルなルール化をしています。

これも「三種の原理」メンバーのみなさんとこれまでいろいろなお話をさせて頂いた上で、考えに考え抜いて、ベストと思われるルール構成にしているためです。

そういう意味では、この【Mike the Ultimate】(MTU)が誕生したのは、「三種の原理」というコミュニティがあったからこそと言えると思っています。


さて、この特別セミナーの募集を開始してからこれまでに、

どうしても当日会場に行けないのですが、事後に何らかの形でコンテンツを提供してもらえないでしょうか?

というお問合せを多数頂いています。

それにお応えして、全てのコンテンツをとりまとめた

究極の新手法【Mike the Ultimate】免許皆伝!
(パッケージ版)

のご提供を決定しました!

心待ちにしていらっしゃった多くの方々、お待たせしました!!

三種の原理」メンバーのみなさんには、今から案内をお送りしますので、メールをチェックしてみてください!!!


では☆

 

「特別セミナー後の一週間も「MTU」絶好調2連発スタート♪ ~ パッケージ版の提供決定!」への2件のフィードバック

  1. マイクさん こんばんは
    先日はセミナーありがとう御座いました。

    講義資料と動画の送付もすぐにしていただけて感謝します、何回も繰り返し読み込み自分のものにします!!

    三種の原理を勉強させて頂いたおかげで、MTUも違和感なくス~っと頭に入ってきました勿論これから検証しまくって確実に自分のものにします、講義にトレード事例が20あるのでそれぞれをトレード事例ごと、通貨パワー、環境足、上位足などにわけて印刷したのでこれをお供に頑張ります。

    また疑問が湧いてきたらご指導宜しくお願いします。

  2. Yさん、こんにちは☆
    セミナーおつかれさまでした!

    はい、MTUの狙うべき環境・局面はマイクの神器と共通なので、違和感なく取り組めることと思います。
    トレード事例をお供に検証を進め、MTUをご自身の強力な武器として身に付けていってください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です