「三種の原理」メンバーのSさんから素晴らしい続報♪ ~ 円売りの流れを「MTU」で!

こんにちは、マイクです。

昨夜はトレード仲間での集まりがあり、とても楽しい時間を過ごすことができました。

集まった中には先週の記事で「嬉しいご報告」をご紹介したSさんもいらっしゃいました。

そこでまた、更に

素晴らしい続報

を聞かせてもらいました:


Sさん:「マイクさん、今週もMTU、めちゃいいです♪」

マイク:「だよね~♪ 相場も動いたもんね!」

Sさん:「それが、何と今週、全勝だったんすよ!」

マイク:「えっ、それは凄いね!!」

Sさん:「PFの欄がエラーになっちゃって。笑」(注:特徴量を計算するExcelシートの話です)

マイク:「そりゃあ無限大だからね!爆」

Sさん:「今月のトータルでもPFは6以上になりました♪」

マイク:「さすが○○ちゃん



いや~、最初の1週間で利益が思うようには伸びなかったというのが嘘のようですね!

Sさんの質問に丁寧に回答して差し上げた甲斐があったと、マイクも本当に嬉しく思います♪


さて、上の会話でも触れましたが、先週はかなり相場が動きましたね。

特に、コロナウィルスの感染拡大による不安から、週半ばに強い

円売り

の動きが出たことが目を引きました。


今回は、この流れを【Mike the Ultimate】で取ったトレード事例をピックアップしてご紹介します♪


*2020/02/19(水)*
【EURJPY】
■1分足

基準化損益比:+7.81


エントリーは既に夜中だったので、

自動決済EA

をセットして就寝しました☆


そして朝起きてみると・・・


恐ろしいほどの

爆益

です!


このトレードだけで、許容損失比を2.5%に抑えながら、

+19.5%

の利回りです!!


今回も、毎度以上に【Mike the Ultimate】の

爆発的収益力

が炸裂しました♪


では☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です