みなさんの決意にマイクも全力で応えます! ~ この難局を乗り越えていきましょう!!

こんにちは、マイクです。


前回の記事では、新型コロナウイルスを巡る状況とこれからの社会経済構造の変化について、かなり厳しい見解を示しました。

このような過酷な現実を目の当たりにすると、人間はえてして、見て見ぬふりをしたくなってしまうものです。

しかし、このブログの読者のみなさんや、「三種の原理」メンバーのみなさんの多くが、

ピンチをチャンスに

変えていこうというマイクのメッセージに呼応して、決意表明をしてくださいました。


マイクも、

全力で学習する

と決意したみなさんに対し、引き続き

全力でサポート

していきます。


以前ご紹介したSさんからも、その決意がひしひしと感じられるご報告を頂きました。

こちらが3月後半、2週間弱での結果を送って頂いたものです:


何と、

PF=35.7

という驚異の成績です。

やはり、85%という高勝率を保ちながら、リワード・リスク比が6.5という大きさなのが、この爆発的な利益の理由ですね。


この時点で既に

利回り140%

だったとのことです。



【マイク】
○○ちゃん、こんにちは☆
3月後半、絶好調のようでよかった😆

ご質問の件、○○に指値、あるいは○○で成行エントリーでOKです。
○○だと、やはりリワード比的にちょっともったいないので、○○まで引き付けた方がいいですね。


【Sさん】
マイクさんありがとうございます😊


○○だった場合は、○○で取引するのがいい感じですね!!
ありがとうございます😊

そーなんですよー!!
3月後半必死でやったところ、みたことないような数字になりました😓
昨日も勝ったので、PFは36以上になりました😓

マイクさんのおかげです!
ありがとうございます😊



結局、

PFは36以上

になったということですね。

Sさんも全力で更なる学習に励んだ結果、このような素晴らしい結果を出されました。

マイクも本当に嬉しく思います♪

ご報告、ありがとうございました。


さて、先週も高いボラティリティが継続し、【Mike the Ultimate】にとっては、まさに

チャンスの連続

でしたね。

今回はその中から、週後半のドル売りの流れを【Mike the Ultimate】で取ったトレード事例をピックアップしてご紹介します。


*2020/03/26(木)*
【USDJPY】
■1分足

基準化損益比:+2.75


先週も【Mike the Ultimate】の

爆発的収益力

は炸裂し続けました♪


現状の世界的危機を乗り越えるべく、荒れ狂う相場を航海するための羅針盤である「三種の原理」と、それに基づく最強兵器【Mike the Ultimate】を、一人でも多くの方に身に付けて頂きたいと、マイクは切に願っています。


では☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です