既に「コロナ後」の社会は始まっています! ~ 今こそ個人が稼ぐ力を!!

こんにちは、マイクです。


先週5月14日(木)、特定警戒都道府県の5県を含む39県で、緊急事態宣言が解除されました。

もちろん解除されたからと言って、

コロナ前

の社会が戻ってくるわけではありません。

むしろ、既に私たちは、

コロナ後

の社会に突入しているのです。


以前の記事で、「コロナ前」と「コロナ後」では、社会経済の在り様が確実に違ってくると指摘しました。

「コロナ後」の社会とは、言い換えれば、

コロナと共存

する社会です。

そこでは、生活様式や働き方など、全てのことに変革が迫られています。


特に、一人一人の人間がどう稼いで生きていくかという選択には、

劇的な変化

が表れるはずです。

「コロナ前」は、大多数の人が、会社に就職し給料を貰うことで稼いでいました。

しかし、「コロナ後」は、会社も社員を雇い続ける余力があるとは限りませんし、会社自体が生き残れる保証もありません。

今こそ、個人個人の

稼ぐ力

が絶対に必要になっています。


そして、「コロナ後」の社会で個人が稼ぐために、最強の武器となるのが

トレード技術

です。


ここで、トレードが「技術」であるという点が非常に重要です。

つまり、正しい理論と適切な方法を習得すれば、きちんと再現性のある結果が出るということです。

学習プログラム「三種の原理」のメンバーのみなさんは、そのことを心から実感されていると思います。


さて、今回も最新の国内感染者数の推移を示します:


データの数値は日テレNEWS24の特設サイトFASTALERTから入手し、マイクが回帰分析・グラフ化しています。

回帰分析に用いるデータの期間は、これまでと同様、直近の7日間と、その前の7日間です。

それぞれの回帰直線の傾きの値は

  • 青色:\(\alpha=0.004\)
  • 緑色:\(\alpha=0.007\)

と、直近の値はその前より更に小さくなりました。

新規感染者数も直近1週間で毎日100人を下回っています。

緊急事態宣言が解除されても、一人一人の、

自覚を持った行動

によって、この水準を維持したまま継続していけることを祈ります。


さて、先週は週を通してポンドとキウイが売られる展開となりました。

今回はこの流れを【Mike the Ultimate】で取ったトレード事例の中から一つピックアップしてご紹介します。


*2020/05/11(月)*
【NZDUSD】
■1分足

基準化損益比:+2.55


先週も【Mike the Ultimate】の

爆発的収益力

は炸裂し続けました。


現状の世界的危機を乗り越えるべく、荒れ狂う相場を航海するための羅針盤である「三種の原理」と、それに基づく最強兵器【Mike the Ultimate】を、一人でも多くの方に身に付けて頂きたいと、マイクは切に願っています。


では☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です