接触確認アプリ(COCOA)、もうインストールしましたか? ~ ポンド売りの流れをMTUで♪

こんにちは、マイクです。


一昨日の金曜日、厚生労働省から

新型コロナウイルス接触確認アプリ
COVID-19 Contact-Confirming Application (COCOA)

が配信されましたね。

このアプリはAppleとGoogleが共同開発した基盤技術を用いて作成されており、プライバシー保護も徹底されています。

英国オックスフォード大学の研究では、全人口の6割以上がこのアプリを導入することによって、地域的流行を抑えることができるとされています。


みなさんはもうインストールしましたか?

まだの方は是非インストールして、日本における

感染拡大の抑制

に寄与していきましょう。

iPhone版はこちらから、Android版はこちらから、それぞれダウンロードできます。


さて、先週は週後半にポンドが売られる動きが顕著となりました。

今回はこの流れを【Mike the Ultimate】で取ったトレード事例をピックアップしてご紹介します。


*2020/06/19(金)*
【GBPNZD】
■1分足

基準化損益比:+5.14


何と、このトレードだけで、許容損失比を2.5%に抑えながら、

+12.9%

もの利回りです!


先週も【Mike the Ultimate】の

爆発的収益力

は炸裂し続けました。


現状の世界的危機を乗り越えるべく、荒れ狂う相場を航海するための羅針盤である「三種の原理」と、それに基づく最強兵器【Mike the Ultimate】を、一人でも多くの方に身に付けて頂きたいと、マイクは切に願っています。


では☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です