ナバロ大統領補佐官発言で相場激震! ~ リバウンドの流れをMTUで♪

こんにちは、マイクです。


先週は火曜日の東京時間、ナバロ米国大統領補佐官が、

  • 中国との通商合意は終わった
  • 中国人が嘘をついてアメリカ人が死んだ

等と発言したとの報道が伝わり、相場には激震が走りました。

為替では特に資源国通貨の下落が激しかったですね。


その後、政府関係者らが火消しに躍起になって報道を否定したことで、1時間程で相場はもとの水準を回復しました。

本当にトランプ政権の人達は一貫性のない発言を繰り返して相場を引っ掻き回してくれますね。


その後の欧米市場では、リバウンドで弾みがついたのか、資源国通貨は買われる動きとなりました。

今回はこの流れを【Mike the Ultimate】で取ったトレード事例をピックアップしてご紹介します。


*2020/06/23(火)*
【NZDUSD】
■1分足

基準化損益比:+3.31


先週も【Mike the Ultimate】の

爆発的収益力

は炸裂し続けました。


現状の世界的危機を乗り越えるべく、荒れ狂う相場を航海するための羅針盤である「三種の原理」と、それに基づく最強兵器【Mike the Ultimate】を、一人でも多くの方に身に付けて頂きたいと、マイクは切に願っています。


では☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です