時間が取れなくても

こんにちは、マイクです。

学習プログラムを早期に入手された方は、このGWを有意義な学習の時間に充てることができましたね♪

マイクのもとには参加メンバーの方々からの挨拶・感想・質問がひっきりなしに寄せられています。

どうもありがとうございます。

お送り頂いたメールには全てご返事をしているので、あっという間に時間が過ぎていきます。

そんな忙しい中でも、ちょっとした時間があれば「マイクの神器」でトレードできちゃうから助かります。

【EURJPY】
■1分足
20150504EURJPYM1a
環境足の確認をして、上位足の状態を見て、執行足の条件で入るだけ。

ターゲットのFE 100%まで20分で到達しました。

+34.3pips


では、今日もポチっとお願いします☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です