黒田日銀総裁発言の余波はマイクの神器で

こんにちは、マイクです。

いやー、驚きましたね。


黒田さん、そんな安易な発言していいんですか?!

さらに円安に振れることはありそうにない

なんて。


いつも会見では

「為替相場の予想を述べることはいたしません」

と頑なに言ってきた人の発言とは思えませんね!


国会の質疑応答の場、ということで、何らかの政治的圧力が働いていたのでしょうか。


まあ、僕らはチャートに従うだけですから、どうでもいいっちゃいいんですが。笑


【USDJPY】
■1分足
20150610USDJPYM1b

黒田発言による急落で、「マイクの神器」における「環境足」・「上位足」の条件はバッチリです。

あとは「執行足」のセットアップを待つだけ。

レジサポライン&BB+2σに引き付けて、「マイクの神器」でショートエントリー。

決済ポイントも「学習プログラム」で学ぶルール通りです♪

+58.9pips


要人発言で急な動きが出た時も、「マイクの神器」を身に付けていれば慌てる必要はありません。

ゆったりと条件が整うのを待つだけです。

これはほんとに楽ですね♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆
↓↓↓↓↓↓ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です