雇用統計祭り♪

こんばんは、マイクです。

今夜はみなさんお待ちかね、月に一度のお祭りの日がまたやってきましたね♪

指標ウィークの真打、米国雇用統計が22:30に発表されました。

結果は:

■非農業部門雇用者数 → 予想:+18.5万人、結果:+27.1万人!
■失業率 → 予想:5.0%、結果:5.0%

何と、非農業部門雇用者数が予想より8.6万人も良い結果となりました!

これで12月の利上げがにわかに現実味を増してきます。

当然、ドルをお買い上げするしかないですね♪


【USDJPY】
■ 1分足
20151106USDJPYM1

指標の大幅な上振れでドル円は発表直後に1円以上のスパイクアップを見せました。

下押しを待っていると、Fib 38.2%ラインにヒゲタッチ。

2回目にタッチしてラインを上抜けたところでロングエントリー。

そのまま順行し、直近高値を抜けたところで利確。

+45.6pips


久しぶりに気持ちよく動きましたね♪

やっぱりお祭りはこれぐらい派手じゃないと!


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です