円安の流れを「マイクの神器」で♪

こんにちは、マイクです。

週末の参議院議員選挙で与党が勝利したことから、政府の経済対策への期待が高まり、週明けから

株高・円安

の流れが続いています。


そういえば選挙期間中には某財務大臣が、

「日本の経済は強いから円が買われるんだ」

とそれまでの円高に対する苦しい弁明をしていました。


政治家は自分の都合がいいように何とでも言いくるめてしまうもんですね。笑

我々トレーダーは、素直に相場の流れに乗って行きましょう。


【AUDJPY】
■1分足
20160712AUDJPYM1a

のペアには午前中も強かったAUDをチョイス。

ヨコヨコの中にもきちんと一段上がってきたところを、レジサポライン&BB-2σに引き付けて「マイクの神器」ロングエントリー♪

欧州時間に入り直近高値を超えると、そのまま一気にFE 100%も突破して、FE 161.8%に到達、利確。

+20.2pips


そして、よくあることですが・・・

その後更に伸びましたね。笑


でも、合言葉は

必要なだけ取れば充分

です♪


では、今日もポチっと応援お願いします☆

↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です