今朝の豪州雇用統計でも指標トレード用EAは大活躍♪ ~ リアルトレード動画も!

こんにちは、マイクです。

今朝は日本時間9:30にオーストラリア

雇用統計

が発表されましたね!

結果は:

  • 雇用者数増減 → 予想:+1.99万人、結果:+3.28万人

と、予想を大幅に上回る良好な数字となり、これを受けてオージーは急騰しました。


もちろん今回も

【特別セミナー】指標トレード完全攻略!

の「特別プレゼント」である

指標トレード用EA【mike_index_trade】

でトレードを行いましたよ♪


そしてそして、今回は久しぶりに動画も撮影してみました!

早速ご覧ください:






発表時にはスプレッドが7pips程度まで広がっていたことを考えると、今回もEAのロジックにより、非常にタイトなプライスでエントリーできていることがわかります。

更にEAの機能により、利益が設定した幅に到達したところでストップをブレークイーブンに移動、更に利幅の拡大に連動してトレーリングストップが起動する様子が、わかりやすくご覧頂けたことと思います。

決済はいつものルールでしたね♪


【AUDUSD】
■1分足

+22.1pips


セミナーでもお話ししましたが、「指標トレード用EA」を「マイクの神器」と併用することによって、「マイクの神器」の収益曲線が更に上へ上へとブーストされることになります

日々の「マイクの神器」による快適クルーズに加えて、

指標トレード祭り

も楽しんでいきましょうね♪


では☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です