FOMCはサプライズなく通過 ~ ドル買い戻しの流れをMTUで♪

こんにちは、マイクです。


先週28(火)・29(水)両日には

米国連邦公開市場委員会(FOMC)

が開催されました。

日本時間30日(木)3:00に発表されたFF金利の誘導目標レンジは0.00-0.25%に据え置きで市場の予想通り。

また、声明文では

「新型コロナウイルス感染のパンデミックからの回復が安定しない中、米経済を支援するためにあらゆる手段を活用する」

と改めて表明しましたが、これも織り込み済みのハト派シナリオで、特にサプライズもなく通過しました。

週を通して続いていたドル売りの流れはFOMC後も続き、週末金曜日の東京時間には、ドル円は104円台前半まで下落しました。


しかし、欧州時間からNY時間に掛けては調整の動きが進み、ドル円は一気に106円まで回復しました。

今回はこのドル買い戻しの流れを【Mike the Ultimate】で取ったトレード事例をピックアップしてご紹介します。


*2020/07/31(金)*
【USDJPY】
■1分足

基準化損益比:+4.72


何と、このトレードだけで、許容損失比を2.5%に抑えながら、

+11.8%

もの利回りです!


先週も【Mike the Ultimate】の

爆発的収益力

は炸裂し続けました。


現状の世界的危機を乗り越えるべく、荒れ狂う相場を航海するための羅針盤である「三種の原理」と、それに基づく最強兵器【Mike the Ultimate】を、一人でも多くの方に身に付けて頂きたいと、マイクは切に願っています。


では☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です